• 締切済み

本日、猫が血尿で亡くなりました。 長文です。

yuyuyunnの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ご愁傷様です うちの猫も結石を持ちながら9年生きてくれました 何しろ変化を感じたら夜中でも医者に連れて行ったころが懐かしいです といいうのは9月に肝臓の病気で亡くしました(夏の暑さが原因だったようです) 責めますよね自分を責めますよね いまだに立ち直っていなくて痩せました 冷たい言い方かもしれませんが 次の猫の時には同じ過ちをしない。って思ってください それが一番の供養だと思います しっかり休んでくださいね そして猫ちゃんが幸せに成仏しますように

sei_suke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お気遣い頂いて心が少し楽になりました。 yuyuyunns様のお気持ちお察しいたします。 簡単には立ち直れないですよね。。 思い出すだけで勝手に涙が溢れてきます。 今も私の横で安らかな表情をしています。 あまりにも早い寿命でしたが、毎日、この猫と接することで 心が癒されていました。 とても濃い思い出になりました。 仰るとおり次の猫を飼うことがあれば、 猫の健康を第一に考えて接していきたいと思います。 本当にありがとうございました。