• 締切済み

現在NHKラジオでオンエアされているユアソングの歌手・題名

現在NHKラジオでオンエアされているユアソングが 気に入っていますが、アーティストや曲名がわかりません。 NHKのサイトで、探してみたのですが、どこにも表示がないようで困っています。 歌手・題名を教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • go_go_v7
  • ベストアンサー率41% (49/117)
回答No.2

2月現在は、「さくらの頃に」歌:岩出和也とありますね。 NHKオンラインの右下隅に書かれています。 「みんなのうた」と同様、2ヶ月交代です。 「ユアソング」の前は、「新・ラジオ歌謡」で、 「はつらつスタジオ505」では、毎週生歌が聴かれましたね。 現在の「きらめきライブ」では、これはなくなったようです。 「真っ新な台本」は、一回出てきましたね。 私の場合、21時25分の時をよく聞きますが、 (それと火曜日の20時50分、土曜日の19時25分も) お昼頃にやっているのを最近聞きました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 高橋孝さんの「真っ新な台本」という曲のようです。↓ http://www.ogla.jp/~ko/

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~vocal_ko/
karinbeady
質問者

お礼

star-gazerさま この度は本当にありがとうございました。 URLまで添付していただいて、感激で~す! それにしてもNHKっておかしいですよね。NHK関連サイトは、どこを探しても見つかりませんでした。探し方が悪かったのかな~? star-gazerさま、今後ともどうかよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 現在オンエアされているNHKユアソングについて

    現在NHKラジオでオンエアされているユアソングが 気に入っていますが、アーティストや曲名がわかりません 「げっとう」--まゆこ と聴こえるのですが、正確なところを教えてください

  • 曲名等を教えてください

    現在NHKでオンエア中のユアソングの曲名・アーティスト名を 教えてください

  • NHKユアソングについて

    現在放送中のNHKユアソングの 曲名・アーティスト名を教えてください 2/15 12:50頃曲が流れていて気に入ってしまいました

  • NHKユアソングについて

    現在放送中のNKHのユアソングが何曲かあるのですが、 曲名・アーティスト名がわかりません 教えていただけますでしょうか?

  • ラジオオンエアされる番組を調べる方法わ?

    以前には、ラジオオンエアってどういう意味かという質問をさせていただきました。それは解決したのですがもう1つ質問があります。 ラジオでスピッツの曲がオンエアされるやつを聴きたいのですが、 スピッツの曲が何日の何時ごろに流されるかっていうのを事前に知ることはできないんですか?それも簡単に。 局1つ1つを調べればいいのかもしれませんが膨大な時間がかかる気がして。 ラジオを扱うのは初めてなのでなにもかもわかりません。お答えお願いします。

  • NHKユアソングについて

    現在放送中のNKHのユアソングの 曲名・アーティスト名がわかりません 確か、小椋桂の作品だったと思います 教えていただけますでしょうか?

  • 歌手・曲名を教えてください

    5/22 21:30頃NHK第1放送ラジオで流れてい た女性デュオのほのぼのとした曲が気になっています 歌手・曲名を教えてください

  • 1月のユアソング

    現在(2008年1月)放送中のNHKユアソングの 曲名・アーティスト名を教えてください

  • 題名・歌手を教えてください

    歌の最後のフレーズが 「何も無かった夜」だと思うんですが うろ覚えです 先日ラジオで聴きいい歌だなあと感じました 曲名、歌手名等教えてください

  • 「全国ラジオオンエア解禁!」ってどういう意味ですか。

    スピッツの新曲が4月発売されるので、公式サイトを見ていたら、新曲に関する特設ページがありそこを見たところ、 「☆3月29日~ 全国ラジオオンエア解禁!お住まいのエリアのラジオ番組をチェック!」とあったのですが、どういう意味ですか。何かが放送されるってことはなんとなく分かるのですが、ラジオオンエアってなんのことかさっぱり・・。あと、チェックってありますが、チェックのしかたも知りたいです。いろいろ調べてみたのですがわかりませんでした。

専門家に質問してみよう