• ベストアンサー

NHKユアソングについて

現在放送中のNHKユアソングの 曲名・アーティスト名を教えてください 2/15 12:50頃曲が流れていて気に入ってしまいました

• dvv
  • お礼率80% (170/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記の2曲のどちらかでしょうか?↓ チェウニ「メモリー・レイン」 http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/cheuni/disco/ca12083.html 山本リンダ「真夜中のピエロ」 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20294799 もしどちらも違ってたらごめんなさい。

dvv
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました