• ベストアンサー

BOBSONのMEN'Sスニーカー探しています

BOBSONと足跡がつくタイプの紐タイプのスニーカーなのですが、どこかで販売していないでしょうか。サイズは27です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしよい回答が得られなかったら、こちらで聞いてみてはどうでしょう? 過去の掲示板をみるとわかる範囲でとても親切に回答されています。 お探しの靴がみつかるといいですね。

参考URL:
http://www.ipc-tokai.or.jp/~kutuya/
freefm
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、掲示板に書き込ませていただきました。