• 締切済み

スニーカーの仕入れ先を探しています。

私は手描きでスニーカーにデザインして販売しているものです。 質の良い無地の紐とスリッポンのスニーカー、 またコンバース、バンズ等を安く仕入れられる 仕入れ先を探しています。 何処か仕入れ先、もしくは探し方などがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mackid
回答No.1

ショップにとって仕入れ先というのは苦労して得た大事な財産なんです。 誰も回答してくれないのはそういう理由です。 良さそうな商品を見つけたら自分でメーカーにあたってください。何か教えてくれるでしょう。