• 締切済み

スニーカーの仕入れ先を探しています。

私は手描きでスニーカーにデザインして販売しているものです。 質の良い無地の紐とスリッポンのスニーカー、 またコンバース、バンズ等を安く仕入れられる 仕入れ先を探しています。 何処か仕入れ先、もしくは探し方などがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)
回答No.1

ショップにとって仕入れ先というのは苦労して得た大事な財産なんです。 誰も回答してくれないのはそういう理由です。 良さそうな商品を見つけたら自分でメーカーにあたってください。何か教えてくれるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 無地のスニーカーの仕入れ先を教えて下さい。

    私は手描きでスニーカーにデザインして販売しているものです。 質の良い無地の紐とスリッポンのスニーカーの仕入れ先を探しています。 何処か仕入れ先、もしくは仕入れ方法などがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • コンバースの紐なしスリッポン

    コンバースのスニーカーで紐なしのスリッポンタイプを探しています。ネットでは見かけるのですが、実際履いてみたいので実店舗で販売している店を探しています。福岡市近辺で売っているお店をご存知ないでしょうか?

  • NIKEのスニーカー

    紐がなくスリッポンみたいな未来を想像させるスニーカーの名前をご存知の方教えてください。

  • スニーカーについて

    スニーカー買うんですが、ナイキかコンバース、どっちにしようかなと迷ってます。ナイキならエアフォースでコンバースならオールスターです。デザインはコンバースが好きなんですけど、なんか履きにくそうだな~と思っています。学校にも履いていくので履きやすさ1番です。ナイキかコンバースだったらどっちが履きやすいですか?

  • 紐付きスニーカーを紐なしスニーカーに

    紐付きのスニーカーを、紐なしの足だけで履けるスリッポンのようにしたいです。 姉が妊娠したため、スリッポンをプレゼントしようと思っています。 ただ、姉はこの靴が履きやすいというブランドがあって、かなり足の痛みに敏感なので、そのブランドのものしか履きません。(形にこだわりがあるのではなく、素材にこだわっているようです。その素材のもので他のブランドで作ってるところはありませんでした) しかしそのブランドからはスリッポンタイプの靴が販売されていないため、自分でリメイクしたものを渡したいと思っています。 (妊娠中大きかお腹を、出産後赤ちゃんを抱えながら靴を履くのは足だけで履くものの方が楽だし、靴紐などは危ないからです) いいリメイク方法を知っている方、教えていただけませんか?

  • 身長が高くみえる靴、スニーカー

    僕は身長170でよく一緒にいる友達は174か175ぐらいなのですが、写真とか撮ると身長が同じぐらいです。 なんでかなー…と思いふと靴を見たら友達の靴は底の薄いコンバースのスニーカーで、僕の靴はよくみたら底の厚いバンズでした。 あからさまなシークレットブーツではなく、このように自然な靴の中で底の厚い靴やスニーカーを選んで履きたいのですが、底の厚い靴はどんなのがありますか?

  • セーラー服に合うスニーカーは?

    セーラー服に合うスニーカーはどんなものでしょうか? ちなみにセーラー服は半そでの白で襟は紺で白のラインが入っています。 リボンの色は紺で結構地味です。 私はコンバースのベージュで紐が赤のスニーカーを持っているのですがそれでも合うと思いますか? また合いそうなものがあったら教えてください! 画像を貼っていただけるとうれしいです。

  • 足首周りの浅い、可愛いスニーカーを知りませんか?

    足首周りの浅い、可愛いスニーカーを知りませんか? 当方女性です。 普段スニーカーを履き慣れていないのもあるのですが、 しっかりしたデザイン?のスニーカーだとかかと~足首周りが 深い&硬くて、足首にスニーカーが当たるのが痛かったり 不快に感じてしまいます。 特にアディダスとか、全体的に素材が硬いのが多いように感じて、 コンバースは底が固くて歩きにくく感じます。 (全てのモデルがそうというわけではないのですが) かかとや甲が浅めで、スポーティーすぎず、普段履きできる 可愛めのカジュアルにも合いそうなスニーカーは何かないでしょうか? アディダスの「ピオナ」というモデルが可愛いと思って 試してみたのですが、幅に合わせたサイズだとかかとが少し余ってしまい 足の長さに合わせると幅がちょっと窮屈…でちょっと合いませんでした。 どちらかというとスニーカーというよりは スニーカー風のバレエシューズ、みたいな方が良いかもしれません。 (ヒールのないぺたんこシューズで探しています) でもデザインはスニーカー風、みたいなのが理想です。 説明がわかりにくくてすみませんが…白で、サイドにラインが入ってて 甲にはスニーカーのように紐がある…みたいな感じです。 おすすめのブランド、モデルがあれば教えてください。

  • 重くないですか?コンバースなどのスニーカー

    デザインや色が可愛くてコンバースのスニーカーを1足持っているのですが、他のスニーカーに比べてとても重いですよね? それに靴底も薄いと思います。  なので私は車で出かけたりする余り歩かないときしか履きません。 電車で遠出したりするときは足が痛くなってしまうのですが、皆さん結構履いているようです。  私ももっと履きたいのですが・・・。 どうしてああいうつくりになってるのでしょうか? また、どうすれば足が痛くならないか教えて欲しいです。

  • お勧めのスニーカー(ノンブランド)

    コンバースとか人気ですが、底が薄く長時間よく歩く私は疲れてしまいます。 ヒラキや街の激安靴店の1000円とかのスニーカーを買うことが多いのです。 オールマイティーにチュニックなどの可愛い格好でも履けそうなお勧めのデザインのスニーカー、又は、皆さんの履いているデザインなど教えてください。