• ベストアンサー

自宅でインターネットを使ってのカラオケ

イタリア在住のものです。 今度自宅でインターネットを使ってカラオケをしようと思うのですが、どこかいいサイトはありませんか? 過去レスでは以下のものがありました。 QNo.3681163 カラオケのダウンロード UGAは、登録中に「海外では使用できません」というメッセージが出て、使用できませんね。 http://www.gyao.jp/karaoke/ 他に何かよいサイトはあるでしょうか?できれば無料がいいですが。 よろしくお願いいたします。

noname#94210

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowplus
回答No.1

パソカラホーダイ http://www.music-eclub.com/pasokara/ 無料ではありませんが低料金の定額です

質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.3

「イタリアから」だと、決済方法の他にもう一つ大きな障害があります。 それは「著作権」。 iTunesでも、米国版iTMSの曲を日本から買うことは原則できません。 日本と米国では著作権法が違うからです。 恐らくカラオケの有料ダウンロードサービスにおいても、 日本とイタリアでは著作権法が違うから、 イタリアで利用するのは難しいと思われます。

質問者

お礼

ええ確かに著作権問題があってダメでしたね。 どうもありがとうございました。 参考になりました。

• korolo
回答No.2

無料サイトは、Gyaoだけだと思います。 有料サイトの場合は、まず決済方法が問題でしょう。 この問題が無ければ、お試しなってはいかがですか?

質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考になりました。 GYAOは海外では視聴できませんでした。 日本に帰ったら試してみます。