• 締切済み

式で歌う歌のダウンロードがしたいです

今週末、結婚式があります。 PUFFYの『愛のしるし』を友人に歌ってもらいます。 でもカラオケバージョンの曲をこちらで用意をしなくては いけなくて(海外挙式の為)・・・・・ どこかで無料でダウロードできるサイトはありますか? カラオケUGAの105円ダウンロードは見つけましたが 視聴が無かった為・・・・ 有料と、無料だと曲の室が違ったりするのでしょうか? どなたかご存知の方教えて下さい!

みんなの回答

• r0709
回答No.2

DLした物をiPodとかCD-Rに焼くんですよね? 会場によっては、iPodに対応してなかったり、CD-Rによっては読み込みが出来なかったりの可能性があります。 普通にCDにカラオケ版が入っていたと思いますので、レンタルで探したらいかがでしょうか? もしくは、中古で売っているのがあると思います。 アマゾンで調べたら、一番安いので90円でしたよ。

• abusan-53
回答No.1

無料でダウンロードできるところって、存在するのでしょうか。 著作権がある曲なので、無料でダウンロードできるサイトの方が、怪しい気がします(ダウンロードする前にCMを見るなどがなければ)。105円であれば、失礼ながらそれほどの大金ではないので、買ってもいいと思います。UGAのカラオケシステムで使われている物と同じだと思うので、UGAのカラオケを採用しているカラオケボックスに行って確かめることもできますが、その方がお金がかかると思います。 一般の通信カラオケで使われている曲ですから、それほど気にすることはないと思います。