• ベストアンサー

お世話になった先生へのお礼

3月に卒業する中学生の親です。 部活の先生にたいへんお世話になったため父兄より感謝の気持ちをこめてお礼をしたいのですが、皆さんどんな物を贈ってらっしゃるのでしょうか? ちなみに部活は野球部です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponsann
回答No.2

お礼状なら良いのではないでしょうか? 部の備品なんかはよさそうですね。 わたしはそう思います。

jyunsky
質問者

お礼

お礼状、いいですね~。綴りたい事がいっぱいです。 来週父兄で集まるので、提案してみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kinchan21
回答No.1

公立の学校ですか? 先生は公務員なので、職務に対するお礼などは一切受け取れません。

jyunsky
質問者

お礼

基本的な事に気がつきませんでした。 ありがとうございます。 野球部への備品か何かにした方が良いかもしれませんね。