• 締切済み

ナレッジマネージメントを実現するためには、具体的にどのようにすればよいのでしょうか。

n505srの回答

• n505sr
回答No.2

個人的には、ナレッジマネジメントという新語で情報機器産業がメシの種にしているだけじゃないかと思うのですが・・・。 基本的にはカイゼンやQC活動と何ら変わらないと思います。 SISだとか、と同じような流れで。以下のURLは参考になると思います。 http://www.lotus.co.jp/home.nsf/Content/DN2_Consulting_TK010222

参考URL:
http://www.lotus.co.jp/home.nsf/Content/DN2_Consulting_TKobe010205