• ベストアンサー

「Photoshop6.0」の「ImageReady」のロールオーバーについて

「Photoshop6.0」を使っているのですが、「ImageReady」のロールオーバー機能を使って、IEでプレビューをすると、正常に機能するのですが、保存してから、保存したファイルをIEでプレビューすると、全く機能しません。リンクは正常に機能しています。 どなたかわかる方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! 書き出したファイル名に日本語や特殊な文字が使われているという事はございませんか?半角英数字のみでファイル名をつけてみて下さい。その場合直接ファイル名を書き直しても機能しませんので書き出しからやり直してみてください。