• 締切済み

海、動物・・・新婚旅行の行き先

同じような質問もある中、失礼いたします。 3月末の1週間ほど、 海外への新婚旅行を考えているのですが、 まだどこに行くか決まっていません。 予算は二人で60万(お土産代含む)で考えています。 僕は「海」、彼女は「動物との触れ合い」を希望しています。 ※動物はイルカとかでもOKのようです。 予算やシーズンから、どこかオススメの場所があれば 教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kurun9911
回答No.3

私もここで相談させていただいて、 治安もいいし、オーストラリアにしました。 全部で60万くらいだった気がします。。時期で変わると思いますが。 本当に海にも動物たちにもとても満足しています。 ケアンズを中心に周り、エアーズロックにも行きました。 夜行動物探検はとてもおもしろかったですよ~ ワラビーの餌付けはほんとにかわいかったし! 海は1日100人しか上陸できない島へ行きました。 海が苦手な私も楽しむことができました。。 いろいろな旅行会社のオプションを比較して、 それぞれが楽しみたいことを加えることができるといいですね。

• mikki_pu_
回答No.2

私もオーストラリアをオススメします。 旦那と結婚前にシドニー&ケアンズに行きましたが、 コアラを抱っこしたり、カンガルーにエサをあげたり、 気球に乗ったときに、運がよければ野生の動物の群れを見れたりもします。 旦那はサーフィンも楽しんでいましたよ~。

• FEX2053
回答No.1

オーストラリアがお勧めでしょうかね。例えばゴールドコーストとか。 http://www.verygc.jp/ ふつうの観光コースで動物を抱けたりしますし、海は一級品ですしね。 海中心でよければケアンズの方がバリアリーフに近くていいんですが。 http://www.a-cairns.com/