• 締切済み

標準でないフォントの自動リストアップ

IllustatorやIndesignといったツールに バンドルされていたフォント、 それに購入したフォントなど、 いつの間にかフォントの数が膨大になってしまいました。 そこで、何らかのフォント管理ツールを 導入したいと思っているのですが、 その前にWindowsに標準でインストールされたのではない フォントを抽出したいと思っています。 Windows標準のフォントリストは ネットで検索すれば出てきますが、 手作業でファイルをピックアップするのは面倒です。 そこで、ツールや技を使いたいのですが、良い方法が思いつきません。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら ご教示ください。よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• violet430
回答No.1