• 締切済み

RYTHEMのPVの結末。

RYTHEMの新曲「Bitter&Sweet」のPVについて質問です。 このPVには2つの結末があると聞きました。 私が見たPVの結末は、主人公の女の子が携帯電話で 「なんでー?」みたいに怒って周りを見回したら、 男性がやってきて、2人で歩いていく・・・ みたいな感じでした。 それがハッピーエンドなのかバッドエンドなのかも 分かりません。 その男性が新しい彼氏なのか、それすら分からないからです。 2つの結末について、詳しく知っている方、 どうか教えてください!!!

みんなの回答

noname#141541
noname#141541
回答No.2

RYTHEMいいですよね♪ 私もファン5年目です☆ Bitter&Sweet 男の人と2人で歩いていくのがSweetバージョンで 1人のときがBitterバージョンです♪ 私も始めてみたときはこの男の人は誰?新しい彼氏?とか 混乱しちゃいました(笑) 次の新曲の首筋ライン、アイシカタ、猫背楽しみですね♪

回答No.1

このPVは一つのヴァージョンしかないと思います。つまり最後に主人公の女の子のもとに来た男性が元の彼氏なのか新しい彼氏なのかどちらかはっきりと見せないことでどちらの男性か、そしてそれがハッピーエンドかバッドエンドかも見る人の判断に任せるということだと思います。