• 締切済み

RYTHEMのPVの結末。

RYTHEMの新曲「Bitter&Sweet」のPVについて質問です。 このPVには2つの結末があると聞きました。 私が見たPVの結末は、主人公の女の子が携帯電話で 「なんでー?」みたいに怒って周りを見回したら、 男性がやってきて、2人で歩いていく・・・ みたいな感じでした。 それがハッピーエンドなのかバッドエンドなのかも 分かりません。 その男性が新しい彼氏なのか、それすら分からないからです。 2つの結末について、詳しく知っている方、 どうか教えてください!!!

みんなの回答

noname#141541
noname#141541
回答No.2

RYTHEMいいですよね♪ 私もファン5年目です☆ Bitter&Sweet 男の人と2人で歩いていくのがSweetバージョンで 1人のときがBitterバージョンです♪ 私も始めてみたときはこの男の人は誰?新しい彼氏?とか 混乱しちゃいました(笑) 次の新曲の首筋ライン、アイシカタ、猫背楽しみですね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 このPVは一つのヴァージョンしかないと思います。つまり最後に主人公の女の子のもとに来た男性が元の彼氏なのか新しい彼氏なのかどちらかはっきりと見せないことでどちらの男性か、そしてそれがハッピーエンドかバッドエンドかも見る人の判断に任せるということだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ケツメイシ【冬物語】のPV。

    ケツメイシの新曲の『冬物語』のPVに出ているお2人を知りたいのですが、 女優さんのほうは、「真衣敦子さん」というかたらしいんですが、 その彼氏役の俳優さんについてご存知の方いらっしゃいますか?!

  • 今、同人誌に出すマンガのプロットを書いていますが、なかなか良い結末がか

    今、同人誌に出すマンガのプロットを書いていますが、なかなか良い結末がかけません。 いくら考えても思い浮かびません。 ちなみに、話はこうです。 起 内気な主人公が自分を変えられるお店・・・理想の体をもらえるお店の存在を知る。 承 理想の体を手にした主人公は、満悦した。内気な主人公が明るく社交的な性格になった。 主人公の周りに人が集まり、楽しい日々を過ごす。 転 理想の体を手にした彼女だが、日に日に周りの学校の生徒は主人公が誰なのか忘れてしまう。 結 返還交渉を求め、今の体を返すから、元に戻りたいという。しかし、主人公の体は他の誰かに行き渡ってしまったのだった。 結末の続きでそれからどうなったのかラストに悩んでいます。 できれば、ハッピーエンドがいいのですが、それ以外でもこんな案がいいよというのがあれば、教えてください。 お願いします。

  • このPVの洋楽わかる方いらっしゃいませんか?

    とても印象に残っている洋楽の女性歌手のPVがあるんですが、歌手も曲名もわからないのでもし分かる方いましたら教えてください。 記憶が大変あいまいなのですが、さえない男の子と女の子のカップルがいて(女の子は歯の矯正器具のようなものをつけている)公園?のようなところで2人でグミを半分こしながら食べており、イケてる感じのグループに女の子が声をかけられ、次第にそのグループと共に過ごすようになるが、結局は元のさえない彼氏の元へ戻る、といった感じの内容のストーリー仕立てのPVだったと思います。 大変あいまいで申し訳ないのですが、ご存知の方教えてください。

  • この曲を探しています!PVの内容は詳しく知っています!

    歌っているのは海外のシンガーで男性でひげを はやしています。 初め、電話で話しているところから初まって この時はまだ音楽は流れていません。次にバレエの トウシューズで速いスピードでステップを踏んで いるののアップが写って同時に音楽が流れます。 ジャンルは完璧パンクとかロック系です。セリフも 分かればよいのですが早すぎて全く分かりません…。 サングラスをした男の子が音楽室(?)に遅刻して 入ってきて戦線に止められてサングラスを外されたり します。その子はバイオリンを弾いているのですが 下手くそで最終的には弦を取り上げられタイコか ドラムに写ります。(詳細は不明です。PVではばちで ロッカーを叩いているので…。) ストーリー的には主人公(歌ってる人)のことが 気になってる女の子がいて主人公もその子のことを 気に入るのですが、そこでライバル出現。かっこいい &かわいい男の子で、女の子もあっさりそっちへ 流れていってしまって主人公はその様子が気に入ら ないといった感じです。でも最終的には男の子の方が 飽きちゃって女の子をふります。(シカトします。) 女の子は最後、大泣きで食堂から飛び出していって 主人公はその後を追うのですが彼女はもう行って しまったあとでした。最後は主人公が泣いている顔の アップで終わります。 PVの終わりの1/3程は学食堂で、生徒たちがはちゃ めちゃで踊っています。先生や食堂のおばさんは あっけにとられますが、結局最後は一緒になって どんちゃん騒ぎって感じでした。 PVは録画してあるのでもし足りないところがあれば 何でも聞いてください。分からないのはアーティスト 名と曲名です(^-^;)

  • チョコレートの結末って・・・?

    “チョコレート”をご覧になられた方お願いします。 この映画は、人それぞれ感想にばらつきが出ると思いますが、私としては、現代アメリカの問題要素(死刑、人種差別、銃規制、老人介護、肥満児、売春、ドラッグ・・・etc.)てんこ盛り+結局SEX。っていうシニカルさが、いい味だしてるかな。と思いました。 でも配給会社が日本向けに、ビタースィートなチョコレートのイメージとかぶらせて、“ラブストーリィ”として広告をうったのは、なんかちょっと違うのでは?という気がしました。 あれが単なる大人のほろ苦いラブストーリィって言えるのでしょうか??? チョコレートは、Colored peopleの隠喩なのに。 甘いファンタジーの“ショコラ”とは全然違うはず。 さて前置きが長くなりましたが、最後のシーンで、ハルベリーは庭先の息子の墓?の方を見つめながら、不思議な微笑みでチョコレートアイスを口に含みますが、あれってどういう意味だととらえられましたか? 単に、いろいろあったことを全て乗り越えて、二人はハッピーエンド♪ってことで良いのかどうか・・・? 映画の感想も合わせて、あなたのご意見聞かせてください。 P.S.ビリーボブって、アンジェリーナ・ジョリーの前のダンナでしたっけ??     全然違う人ですか?(^^;)もしご存知でしたら、ついでにお願いします。

  • 「誰かが夢を覗いてる」の結末が知りたいのですが

    1987年 フジテレビで放送された 1話完結のドラマ 「誰かが夢を覗いてる」の話の結末を知りたいのです。 主演は 原田美枝子さんでした。 当時 ビデオテープで録画していたのですが途中で切れてしまっていて一番最後の数十分が見られず とても気持ち悪いままで今に至ります。 原作の小説か何かないものかと調べましたがないようですし、なにせかなり前の話しですので 調べ方もわからない状態です。 物語の内容は、 毎晩 夢に 同じ男の人が出てきて、いつしか二人は愛し合うようになるのですが 主人公(原田美枝子)の前に 夢に出てきた男が実際現れます。 その男性を追いかけるのですが、、、、、 と ここまででテープが切れてしまいました。 覚えてらっしゃる方がいましたら 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 中村春雨『無花果』の結末(三浦綾子『塩狩峠』)

    中村春雨(吉蔵)のキリスト教小説『無花果』の結末に関する質問です。 学生の時分にこの小説が授業で取り上げられたことがありました。 三浦綾子の長編『塩狩峠』にも登場する作品です。 ところがこの『無花果』の結末、授業で学んだものと『塩狩峠』に書かれているものとでは著しく異なっているのです。 ●授業での結末(授業バージョン) 主人公の牧師鳩宮が紆余曲折の末、家族に温かく迎えられて幸福の涙を流す場面で終わりです(七十五章)。 ●『塩狩峠』での結末(塩狩峠バージョン) 授業での結末の続きが書かれています。 主人公が苦悩の末に家出し、汽車にはねられて死ぬところで終わります。 私は実際に読んでおりませんが、 この『塩狩峠』に書かれているエピソードがあるかないかによって、 『無花果』の読後感は180度変わってくると思います。 「授業バージョン」は物語の御都合主義的な欠陥が際立つ結末となっています。 授業でも「入信→救済」という単純な図式が指摘されていました。 つまりキリスト教の宣伝小説のような印象を受けるのです。 一方「塩狩峠バージョン」はいわばバッドエンドです。 『塩狩峠』の主人公信夫もこの結末に考え込んでいます。 「せっかく鳩宮家に平和が戻って来たというのに、どうしてこんな結末になってしまったのだろう」と。 しかしこの結末に考え込んだ信夫は以前にもましてキリスト教に強く関心をもつようになります。 当時この点について授業の担当教員に質問したところ、 「おそらく三浦綾子の記憶違い」とのことでした。 しかしこれほど重大な部分について記憶違いが起るだろうかと私は疑問に思うのです。 たとえば中村春雨が結末に手を加えるなどして、異なるバージョンが存在することになったということもありえます。 『無花果』を読めばすぐに疑問が解決するのでしょうが、 たいへんに古い作品のため容易に読むことができない状況です。 『無花果』の結末についての真相をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示のほどよろしくお願いいたします。

  • 洋楽PVに関してお教え下さい

    5~6年ほど前に、ケーブルテレビ系で一度だけ見たPVなのですが、内容と曲がとても印象的で忘れられません。題名は「someday」だった気がしますが、アーティスト名がわかりません。ネット検索してもメジャーなバンド(佐野元春さんやSugar ray)の同名曲しか出てこず、困っております。以下に、その曲の特徴を覚えている限り挙げておきますので、ピンと来る方いらっしゃいましたらどうかお教え下さい。 曲…女性が主メロディー、男性がラップ(ゴリゴリではなく詩を読むような感じ)で、交互に入ります。全体的に静かで流れるようなメロディーです。歌詞は英語なので、サビ部分の女性の「someday…」という所しか聞き取れませんでした。 PV内容…主人公(男)が海岸をジョギングしており、砂浜でカニを数杯獲ってバケツに入れ持ち帰ります。キッチンでカニを茹でようとするのですが、まだ生きているカニを見て、主人公はそのままカニを海岸へ返しに行きます。ビデオの所々に、主人公がユニフォームを着て競技場で短距離走をするシーンが挟まれています。この主人公は走りが衰え、選手生命が残り少なくなった自分と、捕らえられまさに殺される寸前のカニとを重ね合わせて見ているような感じです。 ラストで主人公の友人らしき男が、さきほど逃がしたばかりのカニらしきお土産を持って家に来ます。結局断ることができずカニは調理されてしまい、友人の「まっずいカニ!!(←英語わかりませんがそんな感じのセリフ(^^;)」という文句に、主人公は顔をしかめる…という結末でした。 聞いた感じでは、アメリカよりUKっぽいかなと思った記憶があります。宜しくお願い致します! 上と全く別の曲ですが、sevendustと skunk anasieのskin が一緒に歌っていて、部屋に赤い液体が流れ込んでくるPVの曲も、題名が分かりません。この回答だけでももちろん結構ですので、どうかお教え下さい。

  • バッドエンドでブスの原始人が追いかけてくるアーケードゲームは?

    原始人男2人が主役で女の子を助けに行く話なんですが バッドエンドでブスの原始人が追いかけてくる アーケードのゲームは なんていうタイトルでしょうか?

  • 人生が小説通りに進んでいく洋画があったんですが、タ

    人生が小説通りに進んでいく洋画があったんですが、タイトルがわかりません。 内容はネタバレになって申し訳ないのですが、計算が得意で人生のルーティンが決まっている男性が主人公で、 小説家がバッドエンドしか書かないと有名な人。その人が新しく書く小説の主人公の名前が上記の人と同じ名前。 そして、書く小説の内容が主人公の頭の中に響き、その小説通りの人生になっていく。 しかし最後はバッドエンドで終わるため、その小説の内容、自分の人生を、どうにかしようと動く洋画なのですが、どなたかわかりませんか?