• ベストアンサー

身分証明書

こんばんは 事故で運転免許証を親に取り上げられています。 みなさんなら身分証明書の提示を求められたら 何を出しますか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#49766

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mesh0525
回答No.6

免許証を持っていないのでパスポートか住基カード(写真つき)です。 保険証も持ってはいますが、写真がついていないので身分証明書として出す機会はありません。

質問者

お礼

みなさんありがとうございました

その他の回答 (5)

noname#51846
noname#51846
回答No.5

保険証。パスポート持ってない。 年齢だけ判ればいいなら診察券。

• bonod
回答No.4

保険証かパスポートですね。

noname#92301
noname#92301
回答No.3

免許がないので私は保険証かパスポートを提示しています。

• 117xg
回答No.2

保険証ですかね。 住民票とか戸籍謄本は発行にお金がかかるし役所に行くのも面倒だし。

• monchi17
回答No.1

保健書 戸籍謄本