• 締切済み

謀略の展開論

人口爆発によって環境汚染や食料資源の問題が深刻化してきました。 そこで”大都市圏における一人っ子政策”なるものを全世界に向けて推進していこうと予定しています。 ここで疑問となるのが「いったいどういう方法で推進していけば世界に広まるのか」ということです。 ちなみに私の預金通帳には50万弱の有り金が…。 この資金で先ず何をすればいいでしょうか?

みんなの回答

• mojitto
回答No.1

あなたの理想を展開するに当たり、組織、同志が必要です。 その組織の維持、運営、広告宣伝には資金が必要です。 しかし50万弱では事務所を借りるのが関の山です。 まずは資金調達(あなたが働くなり、カンパを募るなり)をしましょう