• ベストアンサー

エクスパック500の品名

オークションで落札された商品をエクスパック500で送ろうと思うのですが、品名を記入する欄がありますが必ず品名は記入しなくてはいけないのでしょうか?それとも無記入で送っても問題はないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.3

無記入で構いません。 以前のEXPACKには記入欄はありませんでした。 昨年、中ば位に発行された物から記入欄(品名、注意事項)が追加されました。 特に必要がありませんが「こわれもの」や「折り曲げ厳禁」「取り扱い注意」などで宜しいでしょう。

shini0511
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おかげさまでスッキリしました。

その他の回答 (2)

• H-2
回答No.2

あれは送り主側が保管する物ですので 別に無記入でもOKですよ 複数発送の際に「何やったかな!?」を防止する為と思って下さい

shini0511
質問者

お礼

• terepoisi
回答No.1

無記入でも問題なく取り扱ってくれます。 取り扱いに気を配ってもらえることもありますので 差し支えない程度の記入でもあればいいかなと思います。

shini0511
質問者

お礼