• ベストアンサー

エクスパックにジーンズは入りますか?

オークションで落札したジーンズをエクスパックで配送してもらおうと考えているのですが、エクスパック封筒に無理なく入るのでしょうか? エクスパックは何度か使用したことがあるのですが、封筒はすぐに捨ててしまうので、今更デニムが入る大きさだったか思い出せなくて…。 記憶では結構小さい封筒だったような気がします。 無理に詰め込んで封筒が破れそうになるのは困るので、そうなるようならゆうパックにするつもりです。 因みにデニムはレディースの27インチの細身で、タイトフレアのものです。

noname#152612

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ed9335
回答No.1

レディースデニムをエクスパックで郵送したことありますよ。 そうそう破れませんし、大丈夫でしたよ。

質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 エクスパックの封筒って、以外と丈夫なんですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

ジーンズのエクスパック利用は、落札・出品どちらも経験ありますが、 全然大丈夫ですよ。 ちょっとデコボコしますが、破れて届いたこともありません。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 迷いましたが、回答の早かった順にポイントを付けさせて頂きました。