• 締切済み

イギリスのプロトコルって?

美容機器の業界紙でイギリス発祥の「プロトコル」というスキンケア商材を見つけました。どなたか使ったことがあれば、どんなものか教えてください。

みんなの回答

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.1

そんなに良いものなら,とっくにどこかの業者が輸入販売して,話題になっているのではないでしょうか・・・.

fukubeauty
質問者

お礼

simakawさん おっしゃるとおりです・・・ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • プロトコルの決め方(RS232C)

    VB6.0を使用して、画像処理プログラムの開発を行っているのですが、処理結果を別機器(PLC)へ送信しなければならなくなりました。漠然とRS232Cでデータ通信を行おうと考えてたのですが、上司から「まずプロトコルを決めないと、232Cもクソもないやろ」と怒鳴られました。232Cの使用を前提として、プロトコルを決めたいと思うのですが、上司に説明する文書としてどのような書式を用いればよいのか見当がつきません。(トホホ明日中に説明しろと言われております) VBと別機器の動作としては、別機器からスタート信号をもらい、PCで画像撮像・処理を行い、処理データ(小数点以下3位程度×2個)を別機器へ送信するといったものです。 上記動作そのものが「プロトコルを決める」ということではありませんよね?スタート信号や処理完了信号の文字を決定するところまでを含めて「プロトコルを決める」ということなのでしょうか? アプリケーションとしては複雑なものではないのですが、いかんせん基本が分かっていないので、私の説明も理解していただき難いものがあるかと思います。上記動作のアプリケーションに似たプロトコルのサンプル文書があれば非常に助かるのですが。。。 よろしくお願い致します。

  • JBUS RS485 どっちがプロトコル?

    工場で機器の運用をしています。聞いた話で制御プロトコルはJBUS/RS485と聞きました。ここで質問があります。 1.JBUSとMODBUSの違いはあるのでしょうか? 2.JBUSがソフトプロトコル、RS485がハードプロトコルと聞きました。例えば私のPC 2台RS232クロスでつながるのですが、その場合はソフトプロトコルはRS232でハードプロトコルもRS232でしょうか? その場合、上のJBUSとRS485が一緒にソフトプロトコル、RS485がハードプロトコル???わからなくなってきました。。。 

  • HSRPなどの冗長化プロトコルについて

    CCNAなどの勉強をしている、ネットワークの初心者です。 HSRPなどの冗長化プロトコルについて調べたのですが、 スタンバイ側の機器は待機して何も仕事をしてないと いうことでしょうか? そうであれば可能であればリンクアグリゲーションの構成の方が 負荷分散もできるみたいので望ましいでしょうか?

  • イギリスで買えるもの、買えないもの

    こんばんは。 今度短期間だけイギリスに行くことになったのですが、準備をしていくなかで、 「これってイギリスでも買えるのかな?」と疑問に思うことがあります。 例えば・・・ ・製精水(スキンケア用として使っています) ・ヘアスプレー(日本で市販されているもの) ・シャンプー(日本で市販されているもの) ・電池(単4) 肌が弱いので化粧品類は持っていく予定なのですが、シャンプーなどはどうなのでしょう? 外国製は刺激が強いと聞いたことがあるのですが、そんなことは無いですか? 重たいので、向こうでも日本と変わりない物が買えるのでしたら、ミニボトルだけ持っていこうと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • Bluetooth通信(プロトコル)について

    こんにちは。 ・PS3 ・PS3コントローラー ・Wii ・Wiiコントローラー この4つのbluetoothプロトコルorプロファイルが何かわかりますか?? (PS4とWiiUのプロトコルもわかれば教えてください。) いくら調べてもプロトコル一覧が出ているサイトが出てきてません。 わかる方いましたらご回答お願いします。 できれば、対応プロトコルすべて教えてください。 使用目的 パソコンとの通信+コントローラーをパソコンで使用等… 昔はプロトコルを無視して使っていたのですがbluetoothの発展が最近見られているので、今回はできるだけ多くの機器をbluetoothで使おうと思いました。 ※PS3やWiiなど付属品(キーボード等)などのプロトコルは教えてくれなくてもいいです。

  • Unity, SDK, プロトコルの意味

    Bluetooth機器と連動するスマホアプリ開発について質問させてください。 Unityは少し触ったことがあるのでアプリやゲーム開発ソフトだということはわかります。 SDKというのは何でしょうか?以前VRヘッドセットを使ったとき、PCにインストールしたことはありますが、開発者視点から見ると、どういう位置づけなのでしょう?開発ツールとありますが、ゲームを開発するにはUnityだけでは不十分でしょうか?Unity用SDKはネットに色々あるようですが、それらは基本無料で、アプリの種類によって、最適なものを選択するという理解でよいでしょうか? プロトコルは、Bluetooth機器とスマホアプリでやりとりをする共通言語だと理解していますが、全てのUnityで開発されたアプリは、同じプロトコルでしょうか?つまり、あるBluetooth機器があるとして、その機器は、Unityで開発されたアプリであれば、対応するのでしょうか?それともアプリごとに微妙に違うプロトコルが設定してあり、Bluetooth機器側も、その特定プロトコルに対応するよう設計される必要があるのでしょうか?とすると、そのプロトコルは、通常、ソフト側かハード側、どちらの都合で先に決めるのでしょうか? 素人質問で申し訳ありません。

  • イギリスのブランドでオススメは何ですか?

    気が早いかもしれませんが彼氏に渡すクリスマスプレゼントを考えつつあります。 私は今イギリスに留学に来ているのですが彼氏は日本人(20代前半社会人)で、付き合ってもうすぐ2年です。 私がイギリスに来る前までは電車で30分ほどのところにお互い住んでおり、遠距離になった今も変わらず仲良くやっています。 そして今年の冬に日本に一時帰国を考えていたのですがVISAの関係で帰れるかどうかが分からなくなってしまいました。 帰れたとしても一月前半なのでクリスマスを一緒に過ごすことはできません。 ですのでイギリスから日本にいる彼氏にクリスマスプレゼントを贈ろうと考えているのですが 海外郵便は時間も手間もかかるので今からでも準備していきたいと思っているところです。 まだ何をプレゼントするか、どこで買うか、予算はどうするか、など何も決まっていないのですが、 せっかくならイギリス発祥のブランドで買えたら良いなと思っています。 例えば、ポールスミスやヴィヴィアンなど...。 買うものによってオススメのブランドは変わってくるかと思いますが、上にも述べたようにまだ具体的に何を渡すか決まっていません。 ですので幅広く皆様のオススメを教えていただければと思います。 20代前半社会人男性にも喜ばれるブランドでイギリス発祥でしたら構いません。 ぜひ教えてください。

  • 奉仕賞 をイギリス英語でどう書くのか教えて下さい

    地域の清掃奉仕と募金活動に家族で参加しました。 子ども達もがんばってくれたので 我が家発行の奉仕賞をあげたいなぁとおもいました。 なぜイギリス英語かは イギリス発祥といわれるボーイスカウトに所属しているので イギリス英語かなぁとおもいました。 奉仕賞を英語表記した賞状を作るつもりです

  • イギリスでのカルバンクラインの価値

     イギリス人の彼の誕生日に何かプレゼントしたいのですが、毎日持ってもらえるもので、喜んでもらえそうな物で、考えていたのですが、財布がいいかなと考えています。  財布なのですが、カルバンクラインの二つ折タイプの財布を送ろうと思うのですが、イギリスの若者の間で、カルバンクラインっていけてるんですか?使ってもらえなければ意味がないし・・・。悩みどころ。それにカルバンクラインはどこの国のブランドなんでしょう?イギリス発祥なのにプレゼントしても・・・と思いますし・・・。  意見をお聞かせください。

  • イギリスで不妊治療

    イギリスで不妊治療を受けたことがある方いませんか? イギリスってみんなファミリードクターがいて、最初はそこに行きますよね。でもなんだか全然機器もそろってなさそうだし、大丈夫なの?と言う感じです。どんなことをするのでしょうか教えてください。