• 締切済み

データベースでの改行について

はじめまして、よろしくお願いします。 VisualBasic 2005 と Access と ASP.NET を使います。 まず、VisualBasic 2005 で、TextBox と Button を使い、TextBox に「あいうえお」と入力し、次に Enter で改行して「かきくけこ」と入力し Button をクリックしたら、Access のデータベースに追加させます。 最後に ASP.NET Web サイトで Access のデータサーバに追加した文字を表示させたいのですが、初めに VB2005 の Textbox で入力した文字が、 あいうえおかきくけこ と改行がされていない状態で表示されてしまうのですが、 あいうえお かきくけこ このように表示するために何かいい方法はないでしょうか?

• nesy
  • お礼率62% (5/8)

みんなの回答

回答No.1

改行の制御コード入れてみてください。