• 締切済み

英語を勉強しはじめたのですが

英語を勉強しはじめたのですが 学習記録などをつけたいなと思うようになりました。 何かおすすめの学習管理系のフリーソフトなどございましたら 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

こんにちは。 ソフトウェアのことなら英語でなくソフトウェア関係のカテゴリのほうが詳しい人が多そうですが。 http://oshiete.goo.ne.jp/category/207.html 英語をやるからといって、コンピュータに強いわけではないので・・・。 (ここにアクセスしているからには、キーボードを叩いたりは出来る人々ですけどね) 学習記録は良いですが、英語そのものも続けてくださいね。 管理が上手く行きますように。 多少計画とずれても、そこで諦めず続けたほうが良いです。

参考URL:
http://allabout.co.jp/gs/englishagain/closeup/CU20070105B/index2.htm