• ベストアンサー

orikiという化粧品を買いたいんですが・・。

ハワイのDFSで「oriki(オリキ)」というブランド(メーカー?)の化粧品を購入しました。 アメリカ発の化粧品らしいのですが、日本では発売されていないらしいんです。 使ってみて良かったのでこれからも使用したいと思っているのですが、どうやって入手していいか分かりません。 オンラインショップもあるみたいですが、海外のサイトなので見ても分からないんです・・。 日本未発売の商品を購入する方法があれば教えて下さい! ここのHPを見つけたので貼っておきます。 http://www.oriki.com/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Noel22
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

orikiという名前ははじめて聞きましたが、英語が読めるのでウェブページを見てみました。日本へ海外発送しています。船便で、$500以上申し込むと送料無料、それ以下は$20送料かかります。気に入らなかったり、発送のさい商品にダメージがあった場合は払い戻しも受けるそうです。ただ購入の際、ホームページでログインしないとショッピングできません。それとすべて英語で済まさないといけないので単語がわからないと面倒くさいかも。'contact us' から直接問い合わせるのもひとつの方法かもしれません。事情を説明して日本語しかわからないのでホームページから購入する方法を教えてくれと英語で問い合わせるか、日本語で直接問い合わせるかしてみてください。ハワイには日本人が多いから案外通じるかもしれません。もしまた不都合が出てきたら連絡してください。

tsubaki109
質問者

お礼

英語が読めなくて四苦八苦していたんです。 適当にして間違ってたら怖いですし。 ダメ元で日本語で問い合わせてみたいと思います。 わざわざ見て頂いてありがとうございました!助かりました☆

関連するQ&A

  • 海外製化粧品の販売について

    海外でのみ売られている化粧品の販売をしたいと思っております。 海外在住の日本人が個人向けに海外から化粧品を販売・輸出するのは問題ないと聞きました。 弊社は日本で設立しておりまして、 会社の代表取締役(私)は日本在住です。 日本でECショップを作成→注文が入ったら私が海外のオンラインサイトでその商品購入し、宛名を弊社の海外在住スタッフ(アメリカ)にして届ける→海外スタッフがアメリカの自宅で受け取る→海外スタッフから日本の個人消費者へ直接送る。 という場合は許可や資格者、日本語の成分表記無しで大丈夫なのでしょうか。 それとも販売元が日本の会社のために無許可輸入販売とみなされ摘発されてしまいますか?

  • 化粧品のセレクトショップ

    4月末に東京に行くのですが、 その時に大好きなコスメショップ巡りをしたいと思っています。 百貨店などではなく、有名海外化粧品や 日本未発売のコスメブランドなどを売っている セレクトショップみたいな所を 知っている方がいらしたら教えて下さい! それと、化粧品が20%オフなどで売っているお店を ご存知の方も教えて下さい、お願いします。

  • 化粧品について

    ディオールの化粧水やジェルですが、ハワイで購入しても日本と同じなのでしょうか? やはり色々なブランドのスキンケア用品は、日本人の肌に合わせて作られているのでしょうか?

  • 昔のコーセーの化粧用下地捜してます

    アメリカに住んでるのですが、数年前に日本に行った時に購入した化粧下地を捜してます。コーセーのでブランド名はアンテリージェ、ホワイトアップベース、化粧下地とチューブには書かれてます。これをつけると肌が明るくなるし、くすみも取れてコンシーラーとしても使ってます。2年程前に日本に行って、以前に購入したのと同じ店(確か、マツモトキヨシ?)で聞いたのですが、そのお店にはないと言われました。コーセーのHPでも調べてみましたが、アンテリージェと言うブランド自体、今はないのか見つかりませんでした。HPへの質問は日本の居住者に限るみたいで、それでこちらの皆さんに伺う事にしました。どなたか同じ商品を使われた事のある方、今でもこの商品、売ってるのかどうか、またもう販売してないのなら、同じような商品がコーセーから出てるのかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • ハワイ島のDFSについて

    ハワイ島のワイコロアに今年の早春、DFSがオープンしたと聞きました。もしオープン後に行った方がいらっしゃいましたら、何のショップがあるか、また化粧品はどのブランドがはいっていたかなど、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • インターネットで買う化粧品について

    デパートで売られている海外ブランドの化粧品てありますよね。 楽天市場で商品をみたら店頭で売られている化粧品と比べずいぶん安くてびっくりしました。 しかも日本未発売サイズ、というものもありました。 そこで疑問なんですが、どうして店頭で売られているものより安いのでしょうか?日本で売られているものと同じ商品なのでしょうか? ちなみに私はクリニークの商品を買おうかと思っています。

  • 海外と日本での化粧水の役割(?)の違い

    アメリカ在住者です。日本では基礎化粧品の順序として、洗顔の後、化粧水でたっぷりと水分を補って、そのあと乳液なりクリームで保湿をしますよね。アメリカで、あえて化粧水と同じ保湿の前に使うものを探すとしたら、トーナーと言うものがあります。が、これって日本で言うところのふき取り化粧水ですよね。コットンにつけて、パタパタと言うのではなくて、あくまでもふき取りです。その後、モイスチャライザーと言われるクリームを使います。 私は化粧水のように、水分をたっぷり肌にしみこませる、と言う過程がとっても大事な気がするので、ふき取っただけで、いきなりクリームを塗るのがなじめません。こちらには、化粧水をひたひた、という考えがないように思うのですが、どなたか化粧水とトーナーの違いなり、なぜにアメリカには化粧水というステップがなにのかご存知でしたら教えてください。 ちなみに、日本で売られている海外ブランドの化粧品は、アメリカではふき取り(トーナー)として、発売しているのに、日本では化粧水として、コットンにたっぷりをしみこませてお使い下さい的なものもありますが、結局同じものなんでしょうかね?どうでもいい内容なんですが、ふと疑問に思ったもので。。。

  • 外資系の化粧品について

    現在、私が使っている化粧品のほとんどが外資系ブランドの物なので、海外で買った方が安いと聞き購入を考えております。(近々海外旅行の予定があります。) そこで質問です。 同じ外資系ブランドでも国内と海外とで中身(成分)や品番など、何か違ったりするものですか?? もし成分などが日本人向けじゃなかったとしたら、肌に影響が出そうな(化粧水やファンデなど)購入は辞めた方がいいのでしょうか? 今のところ、クレンジングと洗顔以外のほとんどを買おうと思っています。あらかじめ気になる商品のサンプルをもらって自分に合ったものを向こうで購入しようと思うのですがいかがでしょうか。 ちなみに、今使っている化粧水と乳液は海外のクリニークで買ってきて頂いたもので、最初は少々肌荒れがありましたが慣れたせいか、今は全然問題なく使用しています。 以上、宜しくお願い致します。

  • ホノルルDFS(免税店)でこのメーカー化粧品ありますか?

    タイトルどおりなのですが、友人が今度、ハワイに旅行に行く為、「買ってきて欲しいもの」リストをみんなで作っています・・・ そこで・・・ エスティーローダー シャネル クリスチャン・ディオール アルビオン(エクサージュ) ヘレナ・ルビンスタイン って、ホノルルDFSにあるか、ご存知の方いらっしゃいませんか? あと、最近、日本でも化粧品のディスカウントショップ、ありますが、どっちが安いんでしょうか??? DFSだと、どのくらい安いんでしょうか・・・? ご存知の方、よろしくお願いします!

  • 海外ブランドでにきび、ニキビ跡、美白に効く化粧品

    アメリカに留学中なのですが、ストレスで大量のニキビがフェイスラインに出来ています。 今週モールに行くので、その際に化粧水を買いたいと思っています。 海外ブランドの化粧品などに疎い為、何を買ったら良いのかわかりません。。。 また、海外の化粧品が日本人の私の肌に合うのかも不安です・・・ ちなみに、私が知っている、ニキビ跡や美白に有効な化粧品は、オバジとクリーニクぐらいです・・・。 おすすめの商品があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。