• 締切済み

猫の種類

ずいぶん前の「今田ハウジング」という番組に元フジアナウンサーの 山中さんが出ていました。その時に映った山中さんの飼い猫のかわいさに ビックリ!なんていう種類の猫か・・・ご存知のかたがいたら教えて頂け ますか?

みんなの回答

• pensando
回答No.1

その番組は見てないんですが、今日猫雑誌を買ったら偶然山中アナの記事がありました。(ちなみに雑誌は「うちの猫のキモチがわかる本」の22号です。) 2匹いるようで、フクちゃんは雑種らしき三毛猫、モモちゃんはメインクーンだそうです。

nonnon935
質問者

お礼

ありがとうございます。 三毛ではなかったので、メインクーンなんですね。 物凄い美猫でしたので家族で話題になってました。