• ベストアンサー

グレゴリー・ペックという俳優は、何年の何の映画から有名になったのですか

アメリカのグレゴリー・ペックという俳優は、何年の何の映画から有名になったのでしょうか? ウィキペディアの「グレゴリー・ペック」という項目を見てもよく分からなかったので、ご存知の方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

ごく初期から有名だったと思いますが。 私は1945年の「白い恐怖」(ヒチコック監督)以降が好きです。 http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=22355&ct=

sabamaz
質問者

お礼

回答をありがとうございました。