• 締切済み

MLMビジネスの還元率のよい会社は?

MLMビジネスの還元率について  現在MLMビジネスに興味がありその筋に詳しい方の  意見を聞きたいのですが、まず一番知りたいのは還元率のよい会社を 何社か  消耗品を取り扱っている会社で、エンドユーザーの道も選べる会社 できれば、まだあまり知名度の少ない会社 在庫、ランク降格などのリスクがない会社 ここの会社のディストリビュータになら!っという会社を 探してます。あまりイメージのよくない業界ですが 良い面、悪い面を把握したうえで、挑戦してみたいので 経験者の方の意見などをうかがえたら幸いです

みんなの回答

• 50kino51
回答No.7

わたしが登録したReBlueという企業ですが 1件につき23000円です 還元率100%です 資料請求はステップアップメール式になっていて、じっくり内容を確認することができます もっと早く説明を聞きたい!!という場合はスカイプで教えてくれるのでとてもいいです サポートはスカイプですぐ対応してくれる企業です http://www.fco.rebluejapan.com/biz/top.cgi?sid=reinam51&gid=35

参考URL:
http://www.fco.rebluejapan.com/biz/top.cgi?sid=reinam51&gid=35
回答No.6

主人が外資系のMLMに参加していました。現在は別のMLMやっています。還元率が良くても悪くても 最終的に「人」だと思います。どの人の下に付くか・・・。自分の下に誰が付いているか・・・。 主人が辞めたのは収入の問題でなく、強引的なUPのやり方で辞めました。私的に・・・・「ここまで 伸びたのに~」という何故??という感じです。また一からやり直しですよ! でも、新たなMLMは30代の方が多く結構楽しくやってます。だから、協力体制で遣り甲斐があるみたいです。妻から見て、商品・会社より最終的に「人」だと思えます。

• sadakoda
回答No.5

MLMビジネスの還元率については、各会社のボーナスプランを調べていくといいと思います。 私も現在調べているところですが、製品の良さでいうと、NSPかユサナでしょう。薬でもなかなか承認がとれないNFSのGMP基準をクリアしています。 ただ、ユサナはバイナリーなので、若干マネーゲームの要素があり、アメリカでは廃止されるかもしれないみたいです。 NSPの還元率の特徴は、購入時も支払い時も1p=100円で、変動なしです。 大抵の会社はCV制度があります。CV制度抜きでの還元率を見ないと、思ったより稼げなくなります。 悪徳マルチでは、還元率80%といいながらCV50だったりします。

回答No.4

MLMで儲けようと思っているのであれば、自分でビジネスに取り組んだ方が儲かると思います。 不労所得・権利収入にはなりませんが、ある程度基盤ができれば、リピーターも増えてきますので、どうせ頑張るなら自分で事業をおこされてはどうでしょうか? MLMの場合、会社が倒産すれば収入も組織も破綻してしまいます。

回答No.3

私は製品中心でやってきました。 膨大な広告宣伝費をマスコミに費やしているところの本当の原価を 知ったら、驚く人が多いでしょう。 生活や健康に必要なものを使っているので、数社と取引していますが、 製品がよくて会社も優良企業のところばかりです。 1社を除いて還元率が低く、グループを持っていますが、 還元率がそのまま収入になり、努力と比例しません。 還元率が高い会社の仕掛けが少しわかってきた感じがします。 会社の姿勢の真剣さがそのまま還元率に反映するわけではないようです。 業界の仕組みを熟知している経験者が作ったシステムでなければ できないのでした。

• sako2008
回答No.2

とても前向きですね。 ぜひチャレンジしてください。 頑張り次第で正当な成功報酬が得られるのがMLMビジネスだと思います。 GNLDは今年50周年を迎えます。 ご自身の目で確かめて下さい。

参考URL:
http://new-homebiz.com/hp14/?c=309991
回答No.1

MLMの良い面が思い浮かびません・・・・。 還元率がいいということは、そのぶん価格に上乗せされて商品が高くなるということですよね。 それでもなおかつ安く売る方法を編み出しているMLMなどありえるでしょうか? 店舗を構えないMLMだと送料だって個別にかかります。消耗品でそんな高い品を買う層がどれほどいるでしょうか。しかもイメージの悪いMLMで。 どうせ高級品を買うなら、ブランドイメージも良く、製品の質も価格に見合ったものを購入すると思いますよ。

spenjon
質問者

補足

物を買うときの人の価値観は、人それぞれ違うと私は思います。 ブランドなどイメージで選ぶ人、人と違う物がほしいと思って選ぶ人、これしか合わないからと選ぶ人、いろいろだと思います。その価値観で折り合いがついた時、初めてお金を払って購入。だと思います。 私の場合MLMは単純に還元率と商品の折り合いです。いくら安い物でも、使えないと意味がないし、気に入らない物に、高いお金を出したくはない。 高いから良いものとは限りませんし。自分がいいと思ったものを、人もいいとは思わないでしょうし。ただ使ってみないとわからないだけに、イメージは大切なところがあるでしょうね。 参考になりました。ありがとうございます。