• 締切済み

自分の声を録音して、mp3形式でパソコンに取り込んでメールに添付する方法

自分の声を録音して、mp3形式でパソコンに取り込んで、 メールに添付して送りたいのですが、どうしたらいいか教えてください。 今、私が持ってるのはパソコンとスカイプ用に買ったマイクです。 あまり、お金のかからない方法でやりたいと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• torayoshi
回答No.2

#1です。 入力周波数→22.5KHz 入力周波数→22.05KHzの間違いです。 失礼しました。

• torayoshi
回答No.1

すでにマイクを持ってるなら「午後のこ~だ」(フリー)でmp3一発録音出来ます。 メール添付するなら出力ビットレートを最低に、 入力周波数→22.5KHz、入力チャンネル→モノラルしたほうがサイズを小さく出来ます。