• 締切済み

登録タレントのプロフィール制作費について

番組制作会社や雑誌社などからキャスティングを委託されている会社に、 モデル(テレビのエキストラや雑誌のモデルなど)として登録をすることになりました。 その際に、プロフィール制作費として約9万がかかると言われたのですが、 これは一般的な値段なのでしょうか? (内訳は   カメラマンの技術料、スタイリストの技術料、スタジオ代、   照明機費、データ保存料(プリント代・CD-ROM代・トリミング代・ベタ焼き)  です。) どなたか分かる方、ご教授を下さい。 登録をするかしないかについて、 すぐに事務所に返事をしなくてはいけないので、困っています。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

仕事をする為にお金を払うというのはおかしいと思いますけど。 何かレッスンするというなら別ですが。 本当に大丈夫ですか。