• 締切済み

モデルをしてます。ブックをつくりたいんです

私はモデル事務所に所属しています。キャスティングをする方々に見せるブックというのをつくりたいのですが、カメラマン、ヘアメイク、スタイリストを目指している方々がいらっしゃいましたら、一緒に作品どりをしたいと思っています。ぜひご一報お願いいたします。また、関連のサイトをご存知の方は教えていただきたいと思っています。

みんなの回答

• unana
回答No.1

所属する事務所での斡旋はないのでしょうか? もし、経費のことなどを考えてのことなら 地元情報誌などでの呼び掛けをお勧めします それ以外であれば写真学校などのスクール関係へのアクセスなどもお勧めします クオリティフォトスクールへアクセスしてみて下さい