• ベストアンサー

pixia 影のつけ方

よくHP等でイラストが公開されていますが、 pixiaで描いたイラストで影はどうやってつけてるんでしょうか? とても手書きでできる影じゃなかったんで 何かツールでも使ってやるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 479
回答No.1

個人個人で色々方法はあります。色を塗ってぼかす方法や、グラデーションなど。  http://iradukai.com/TOP.htm   ここでは2つ、Pixiaでのイラスト講座が紹介されています。  このほかにも色々と方法はありますので、ご自分に合ったのを色々と探してみてはどうでしょう?