• 締切済み

中山美穂の新ドラマ

八戸市でロケをするそうなんですが、いつ、どこでするのか 詳しい情報を下さい!

みんなの回答

noname#99177
noname#99177
回答No.2

まだ締め切られていないようなので。 確かに八戸市でのロケは予定に入っていました。 9月27日、つまりご質問された日に撮影が行われました。 八戸市の漁港周辺で行われました。 ファンの方々が詰め掛けたようですが近づくこともできず、建物の影に移動させられて近くから眺めるということさえできなかったようです。 撮影は20分ほどだったようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

検索しましたら、 中山美穂さんが、主演するフジテレビの番組撮影のため (たぶん九月??)二十七、二十八の両日、 八戸市でロケをすることになった。新幹線開業の全国PRに 一役買いそうだ。 番組は十月七日にスタートするコメディータッチの 連続ドラマ・・・ とありました。下記サイトのどこかにこの文があるそうなのですが、 みつけられませんでした・・・・

参考URL:
http://www.hey.ne.jp/~am674-9/aomori-ch/aoch/index2.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中山美穂さんのドラマ衣装について

    何年か前に中山美穂さんの主演で「Home & Away」というドラマがあったのですが、あのドラマの中で、中山さんが着ていたデニムのロングコートのブランドが知りたいのです。 ドラマのHPなどもマメにチェックしていましたし、「衣装協力」のところもチェックしていたのですが、分かりませんでした。(広報に問い合わせたら「組曲」ではないとのことでした。オリジナルでもなく、既成のものを使用しているそうです。) もし分かれば、ブランド名と、当時の価格、入手手段がないかどうかも教えていただけると嬉しいです。

  • 中山美穂の昔のドラマで...

    こんにちは。いつもお世話になってます。 昨日突然思い出したのですが、かなり昔に中山美穂が中村繁之(と言う様な名前だったと思いますが漢字は定かではありません)と共演したドラマ(2人は高校生役でした)があったの覚えていらっしゃる方がいたらそのドラマのタイトルを教えていただきたいです。中山美穂が出てるドラマで”生意気ざかり”と言うタイトルのドラマがあったのも覚えているのですが、それは私が考えてるドラマよりももっと前にやってたものと記憶してます。

  • 毎度おさわがせします(ドラマ)の中山美穂

    中山美穂が下着姿になるのは何話目ですか??

  • 中山 美穂

    中山 美穂 シングルcd新曲教えて下さい

  • 中山美穂

    中山美穂さんのシングルで好きな曲をお答え下さい。

  • 中山美穂のドラマ「君の瞳に恋してる!」がどうしても見たい

    平成元年ぐらいでしょうか。 中山美穂主演の「君の瞳に恋してる!」ってドラマが あったと思うのですが、どうしても見たいのです。 何か良い方法はないでしょうか・・・?

  • 過去の中山美穂主演ドラマについて

    ドラマのタイトルをド忘れしてしまいました。 主演は、中山美穂で、オープニングの曲の映像の中で、中山美穂と他2人の女優かタレントの足の裏が映るところから始まり、3人は、パジャマ姿でベッドの上…という感じだったと思います。 このドラマのタイトルを教えてください。

  • ダウンタウン浜ちゃんと中山美穂のドラマ

    昔大好きだったドラマ、 浜田雅功&中山美穂が主演していたドラマ のタイトルを教えてください あと、長男・次男・三男といたと思うのですが 今役を演じていた方はどうされているか教えてください。

  • 中山美穂さんが着ていたリーバイスのスカート素敵!!

    先日、ご結婚された中山美穂さんがお相手の辻さんと 新婚旅行から帰国した時成田で着ていた リーバイスのユーズドのスカートを探しています。 がなかなか見つかりません。同じものはないのかな.... 何かしら情報をお持の方教えてください。 宜しくお願いします。 彼女の着ているお洋服のセンス大好きです。 専属のスタイリストさんがついてるのかなぁー

  • ドラマ・映画のロケでの事故

    ロケでの事故は普通、マスコミに出ない事が 多いらしいのですが、03年の【西部警察】 では名古屋ロケの時に見物人の列に自動車が突っ 込んで5~6人が怪我をしたそうです。 (これは新聞等に載ったらしい) ロケでの事故、随分昔のものでも結構です。 教えて下さい。