• 締切済み

中山美穂の新ドラマ

八戸市でロケをするそうなんですが、いつ、どこでするのか 詳しい情報を下さい!

みんなの回答

noname#99177
noname#99177
回答No.2

まだ締め切られていないようなので。 確かに八戸市でのロケは予定に入っていました。 9月27日、つまりご質問された日に撮影が行われました。 八戸市の漁港周辺で行われました。 ファンの方々が詰め掛けたようですが近づくこともできず、建物の影に移動させられて近くから眺めるということさえできなかったようです。 撮影は20分ほどだったようです。

• kanten
回答No.1

検索しましたら、 中山美穂さんが、主演するフジテレビの番組撮影のため (たぶん九月??)二十七、二十八の両日、 八戸市でロケをすることになった。新幹線開業の全国PRに 一役買いそうだ。 番組は十月七日にスタートするコメディータッチの 連続ドラマ・・・ とありました。下記サイトのどこかにこの文があるそうなのですが、 みつけられませんでした・・・・

参考URL:
http://www.hey.ne.jp/~am674-9/aomori-ch/aoch/index2.html