彼との関係を深めるための出張前のアプローチ方法

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係を深めるための出張前のアプローチ方法について相談します。
  • 彼との関係をより良いものにするために、出張前にどのようなアプローチをすれば良いかについて相談します。
  • 出張前に彼との関係を深めるためのアプローチ方法についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

以前相談しました。携帯みた後・・・

以前URLで相談させて頂きました。http://questionbox.msn.co.jp/qa3652108.html たくさんの方に回答頂きまして有難うございます。 前回の件回答を頂いた後に真剣に謝り今は、何もなかったみたいに戻っています。 今回の質問ですが、 前回の件以降、自分でも色々な方の相談箱参考にして、今まで見せたことのない自分をみせたり、昨日も夜「いつもありがとう。感謝してるね」って感謝の気持ちを伝えたら「どうしたの急に?」って驚いていましたが、ギューって抱きしめてくれました。 明後日の出張までずっと私の部屋にずっと居ます(これもどうしてずっといるのか疑問ですが?) 明後日からまた出張が始まります。 ただ、出張の準備があるので、一旦荷物を取りに彼は家に戻るのですが、明日は出張前の2人のお休みなので「明日少しでも長い時間一緒に居たい」ってメールをしました。(返信がきませんが・・準備をして戻って来てると思います。) 「明日少しでも長い時間一緒に居たい」って、、前回の件があってうざいかなって思ったんですが・・・?? もっと「でーん」と構えって何もしない方がいいんでしょうか? 今回の出張もいつも行く時も笑顔で送ってあげたいと思います。(いつもめそめそしてたので) 出張中ですが、彼に「おやっ?」って思うようにしたいんです。 どういう方法がいいのかな?ってそれともそんな工作をしないで、今まで通りに接した方がいいでしょうか? 今までの出張中のメールは、1日に数回は来ます。電話も毎日ではないですが来ます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goojisan
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

こんにちは☆ >今回の出張もいつも行く時も笑顔で送ってあげたいと思います。(いつもめそめそしてたので) 私もこういうタイプなので回答します。 私と彼は就職の関係で1ヶ月間、関東と関西の遠距離になりました。 私にとって遠距離は考えられない・・・あり得ないことです(私は凄く寂しがり屋なので) 彼の出発の日の朝、前日一緒に居たのですが、どうしても会いたかったので会いに行きました。 会えたのは5分くらいでしたが、精一杯の笑顔で送り出しました。 そして1ヶ月間、泣き言一つ言わず我慢して、毎日欠かさず連絡しました。 彼はとてもびっくりしていました。私のありえない行動に。私の態度・行動に彼の方が心配した(寂しくなった)くらいです。 1ヵ月後、会った時、ずーっと抱きしめてくれていました。 このとき初めて、あのとき頑張って笑顔で送り出して良かったと思いました☆ めそめそした後は、よく後悔してました。 頑張った後は私にとっての御褒美がたくさんあります。彼にとっては御褒美でも何でもないかもしれませんが。 >明後日の出張までずっと私の部屋にずっと居ます(これもどうしてずっといるのか疑問ですが?) sacshoさんに心配かけたくないからじゃないですか?(^-^)優しい方ですね☆ >出張中ですが、彼に「おやっ?」って思うようにしたいんです。 できると思います☆sacshoさんにもきっと良い御褒美があると思います(*^-^*)がんばってみてください♪ 長々と失礼しましたm(>_<)mそれでは。

sacsho
質問者

お礼

goojisanさん、ご回答有難うございます。 今日、泣きそうになりましたが、途中まで見送りしました。(私も出勤の為途中で降りたので)電車を降りる・間際には、笑顔で送りました。 寂しいって思わず、来週にはまた会えるんだからって思って、会った時にはまた笑顔で会いたいなって思ってます。 あちがとうございます。お互いに頑張りましょうね。

関連するQ&A

  • 安心してよいのでしょうか?(以前ご相談したその後ですが長文になってしまいました!)

    前回励ましを頂き、スッキリして旅立ちたかったのですが、経験者様のご意見に納得し現状維持です。 それでも、彼の海外旅行出発までにアト一回は会ってチョコを渡したい、という希望が先日やっと叶いました。 それまでの経緯が気になります。 彼は仕事と旅行準備が本当に忙しく、更に病気が重なり全然あえず;私が何度か具体的にどうするから~と訊いても、結局難しく、ごめんねメール連発でした。メール回数は増えたのは進展です。 そして、出発前日の昼間に「今の所難しい」とメールが来て、もう私は諦めていました。すると夜に「やっと準備が終わって落ち着きそう」ときたので、もうこれで訊くのは最後にするから、と私がこうするからあえないか?と訊き「真夜中に一時間位しか時間ないけどいいのか」等の問答がありながら、なんとか実現しました。結局、滅多に車で都内に行った事のない私が来てくれたので時間はきにしないでいいよ、となり、朝2時半~5時まで過ごしました。 あと、今回彼の話の気になるポイントは、 ・二年後に私は変わっているだろう ・自分はずっと独身だろう・・ あと、 ・二年後の夏に、○○に一緒に行ってとお願いしました。(二人に共通の場所) 「お互いに20代と30代最後の夏かあ・・」 ・去年、女性に告られたらしいのですが「そういうの苦手なので断った」 ・別れ際に今度はきちんとハグとキスができたので、 挨拶でするのか訊いてみたら、「そんなことはない、その話の続きはまた(私が)帰ってから・・」 ・私が、お別れって気がしないといったら、「それは気のせいかもしれない」 お互いに言葉にはしませんが、彼の気持ちはどうなのでしょう? 遊びに来て欲しいのですが、彼からは一切そんな話も出ないので、私もできませんでした。。 帰国後のことも考えて大丈夫そうですか?今、準備にも集中できない駄目人間生活なので、再びご意見を頂けると嬉しいです。

  • 以前こちらで相談したものです。

    以前こちらで相談したものです。 http://okwave.jp/qa/q6132043.html その後、私はもやもやしながら同棲を続けていました。 昨日私が帰宅したら、彼はメールを打ってる途中で寝てしまったようで、その画面が開いたままだったので、もう二度と見ないと決めていたのに、見てしまいました。 相手は案の定例の女性。 たたき起こして聞いてみたところ、確かにメールはしているが本当に何もない、と。 どういうつもりか聞いたら、擬似恋愛だと思うと。(相手は子持ちだそうです。旦那いるかは不明多分いる)好きとかこれから発展するとかも絶対ないと。 だけど金曜日に二人でご飯いく予定だったみたい… 前回見てしまったメールから呼び方等、仲も進展してました。 彼は今までずっとこうだったそうです。 誰と付き合ってても、同棲しててもこうなってしまう。 彼女ができるとなぜかモテるし、くるものを拒めない。 そしてこれからも正直自分に自信がもてないと。 自分はほんとにバカだと思うし、痛い目も見てるけどこうなる。 本当に私のことは好きだし、一緒にいたいし別れたくないけど、どうするか私が決めていい。 なんか、私と別れたくないって相手にも相手がいて、付き合えないからじゃないかなとか考えてしまう自分が悲しい。 彼と付き合っていて、なんか気は合うし好きなのにピンとこないという感覚的なズレを見過ごしちゃあいけなかったのかな。。。 彼をかわいそうだなんて一瞬でも思ってしまった私はほんとにバカだなと思います。 なんだか何をどうしたらいいんだかわからなくなってしまいました。 なんでもいいのでアドバイスください。 よろしくお願いいたします。

  • 信用しろといわれても。。。その後

    何度も質問させて頂いてます。踏ん切りがつきません。前回の話しからすぐ反応がありました。http://okwave.jp/qa2858100.htmlまた仕事でいらいらしていたらしく昨日は泊まり。イライラしてるというメールがきて、普通に「お疲れ様、無理はしないでね」とだけ返したら電話がかかってきました。「何やってるの?」と、「友達とご飯食べてる」というと「あんたは俺がいなくても、いないほうが好き勝手できて良いんだね。今日は仕事終わんないから会社泊まる。明日も明後日も泊まる。もう帰れない」と。「もう帰れないって?」と聞くと「2年帰れない」とか意味の分からないことを。。そのくらい忙しいということらしいけど。充電切れてしまいそのままにしておいたら、家に着いた頃また電話がなり、どうやら仕事の愚痴を聞いてほしかったみたいで。でも前回のことが頭をよぎって、忙しくて連絡もままならない時に、他の女と浮気とも疑うべくメールなりをしていたので、今回もまたそうなのかなと思ってしまい。正直別れたくないです。信じてあげたいですが。。結局裏切られるような気がしてなりません。やはり今回も同じことをするのかな。またあの女に連絡してるのかなということばかり思ってしまいます。彼はどういうつもりなんでしょう。電話でもかなり意固地になってるようなことしか言わないし。離れたらきっと寂しさはあるけど楽になる!とは思うんですが、ここまで傷つけられてもそばにいたいと思ってしまいます。別れる踏ん切りがつきません。。。彼は別れるつもりはないといいますが、どういうつもりなんでしょう。。こんな経験をされた方いますか?どうおもわれますか?

  • 相談するタイミング

    落札者ですが、トラブルになり一部代金を返してもらうことになりました。 「明日には振り込めると思う」と言われましたが翌日は振り込まれず。催促のメールを送ると「事故にあって振り込めない。代理で頼んだから明日振り込むと思う」と言われました。 しかし翌日、翌々日と振り込まれておらず。メールしても返事が来なくなりました。 こっちは今すぐにでもこの件は終わらせたいので、あまりに遅いとどこか相談しようかと思うのですが、どのくらい待って相談すればいいでしょう? 相談する場合、消費者生活センターでしょうか?

  • 以前にもご相談させて頂いたのですが…

    未だ相手の真意が解らずご相談させて頂きたいと思います。3週間前、職場の男性に連絡先を聞かれメルアドと携帯の番号を紙に書いてお渡ししたのですが、連絡がないんです。特別に用事はないのですが連絡先を聞いて頂いたのでメールなり電話なりの連絡が来るものだと思っていたのですが…。先日「連絡しなくてごめん」と声かけられたので冗談っぽく「連絡先書いた紙をゴミと一緒に捨てられちゃったのかなって思ってました」と明るく答えると、ちゃんとここに入れてあるとお財布を見せてくれて「今夜する」と言ってくれたのですがありませんでした。数日過ぎ昨日「あ、ごめん!この後に…」と言われ「いえいえ大丈夫、気にしないでね」と言って仕事していると「なんか機嫌悪くない?」と気にしてくれたのだと思いますが、全くそんなことはなかったので否定し、いつも通りに接しながら仕事をしました。こちらから連絡先を聞いてもらうように促していませんし、メールするようお願いもしていないのに謝られたりすると今後の対応にも困ってしまいます。この方はどう考えているのでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせください。宜しくお願い致します。

  • 私の過去の質問を読んで頂いた後だとわかりやすい相談なんですが・・・。

    私の過去の質問を読んで頂いた後だとわかりやすい相談なんですが・・・。 もうどうしたらいいのかわからないです 相談です、もう仲直りも、連絡もとりたく無いです! むしろ、なんだか怖くなってきました。 彼女とは先週の土曜日に会ったのが最後 今週のメールを読んで、どう思うか答えて欲しいです。 火曜日に来たメール(ここから↓) > やっぱアンタとはムリだわー >一緒にいたくなくなっちゃった冷めた 今日、1 >お金ないんで5万振込んどいて下さい。 次 >当分会いたくないから20万くらいでもいいよ 次 >ばかなの? > >犬買える金があんのに子供のための金がないわけ?wわらっちゃーう > >てか欝ぶってんじゃねーよドアホ > >とりあえず明日金必要だから振り込みしといてね 次 >どうせあんたの会社も倒産すんでしょ? >毎回ちょこちょこもらうのダルいから。あなたは金でしかないんだよ?その辺わかってねクソオヤジ 最後 >うんとりあえず死ねばいいと思うよ > >まじで20万は必要だから明日振込んどいて > >これから自由じゃん良かったねご飯作ってくれる女の人と幸せに暮らして犬と頑張れよ 読んで見てどう思いますか? こんなメールや言葉を今まで言われ続けてきました! それでも、俺が悪く相手が可哀相なんでしょうか? 我慢の限界です! 明日、弁護士の所へ行って来ます! 私は私なりに悩んでいます、中傷的な事で責めないで下さい

  • 怒らせてしまった後

    僕の相手のことを考えていない発言で、好きな子を 怒らせてしまいました。 お互い今は会うことないですが、怒らせてしまってからは メールの返信がいつもより遅くなり明らかにそっけなくなりました。 その件から僕は、本当はそう思ってなくて怒らせてしまった ら申し訳ないと、謝りました。 それでもそっけなかったので、自業自得だと思い、また今まで のことから脈なしと思っていたので、これを機に彼女と縁を 切ろうと思い、さよなら言って自分がすべて悪かったことを 伝え、そして感謝しました。 その後ちょっとして、やっと立ち直ったというメールがあり、 彼女がどう思っていたか伝えられました。 そして、彼女から大事なことを教えられた気持ちになり、 勝手ですがそんな彼女と付き合っていきたいと思っています。 ですが、自分からさよならしたのでもっともだと思いますが、 彼女のメールの終わり方がこらからもがんばってのような、 もうやり取りしないかのような感じでした。 彼女が立ち直った直後でこの場合、すぐ返信してもいいんでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 恋の相談です。

    恋の相談です。 いつもお世話になっております。好きな彼のことで、前回に引き続き相談があり、皆様からアドバイス頂けたらと思い投稿してみました。 前回の質問も見て頂けると幸いです。http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6242615.html あれから、メールの頻度が毎日に増えました。彼も忙しいだろうと思い私もメールを終わらせようと締めくくるのですが… その度に何やかんやと疑問文が入ってくるので、続いている状態です。それに加えてたまに電話がきます。 先日行った彼のイベントでは、彼の家に行った時に一緒に聴いた私の大好きな曲がたくさんかかり、彼にそのお礼ととても良かった旨を伝えると、 「私さんの好きな曲知ってたから、来てくれるって言ってたし、嬉しくてかけました」と言われ、正直とても浮かれてしまいました。 今のところ、彼が「今度一緒に~しましょう」とか「一緒に~食べたいね」と言っていたことを、いつも冗談半分の社交辞令だと思って聞き流していたけれど、全て彼からお誘いをいただき実現しています。 近々また二人で会うのですが、それも2週間ほど前から約束をしたり、忙しい方なのに私と会うために時間を作っていただいて、やっぱりとても嬉しいです。律儀な方なのかな?とも思います。 また、出先でお土産を買ってくださったようで、それもプレゼントしてくれるみたいです。 正直、彼はマメな方だと思います。マメな人はきっとモテるし、私のような存在の女の子は他に何人もいるかもしれません。 今のいい感じ?に進展している状況も、「次はセックス出来るかも?」という最終的な落とし段階?なのかもしれません。 うーーん。でも、せっかく出会えて好きになった素敵な方に対し、そう考えてしまうのも悲しいです。 今後どのようなスタンスで彼と接していけばいいでしょうか? 私は直接好意を匂わせることも特にしていませんが、尊敬しているということや会うのが楽しみということなど、彼に合わせてリアクションしている感じです。 私は彼にとっての特別な存在になりたいです。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 恋愛相談です。どうすればいいでしょうか…

    恋愛相談です。いつもこちらに頼ってばかりすいません。 色々アドバイス頂けると嬉しいです。 前回の質問をふまえて読んでいただけると嬉しいです。 前回からさらに進展がありました。 まず、前回のメールに返信はできてません。1日空き、昨日メールがきました。 「この前は一方的にひどいこと言ってごめん。あいそうつかされちゃうね。少し頭冷やしました。○君に甘えすぎだよ。めちゃくちゃ助けてもらった。○君優しいし、一緒にいて楽しいし安心するし。まぢ幸せすぎたよ。○君をはなしたくないって思ってしまう。でも今のままぢゃ自分勝手すぎだ。大事にできていない。○君の気持ちにこれから先答えていけるかわからないのに今頼ってるのはやっぱいけないし、すごく悪い子。好きになれるかもだけで頼ってたらいけん。ごめんなさい。人を愛せないのは家庭のことだけがじゃなく、私自身に問題あるんだと思う。あと私こんなんだから、彼女と過ごしてきた7年には適わないし不安なんだ。本当にごめんなさい。」 と言われました。 ちなみに、毎日メールしていましたが、自分から日またいで返信しなかったのが今回が初めてです。 もう可能性はないでしょうか? 自分の考えでは、(1)他に男が出来た。(2)自分の気持ちが重く負担。(3)メールの通り本当に悪いと思っている。考えれば色々考えられるとは思いますが… 本当に悪いと思ってるから改めてメールくれたんでしょうか? 情緒不安定なだけでしょうか?そういう子には距離を置いて様子を見るべきでしょうか?それとも優しく接するべきでしょうか? 他に男が出来れば普通なら言いますよね?決して根は悪い子ではないと思います(そう信じたいです)。 罪悪感もなく利用してればこんなメールはしませんよね? 相手が真面目なんでしょうか?ネガティブ思考なんでしょうか?自分に自信がないとは言っていました。 すごい今萎えています… アドバイス頂けますでしょうか?よろしくお願いします。

  • 相談所で知り合った彼とその後・・・

    結婚相談所に入会してるアラフォー女です。 彼(40代前半)からの申込みでお見合いをし、お互いOK返事でお付き合いをさせて頂き1ヶ月少し経過しました。 毎週会ってるのですが、「好き」なのかどうか今イチ分かりません。 私の性格上、嫌な相手とは会わないので、どこか惹かれてる部分があるのかな?って思ってますが、「どこが」っていうのが分かりません。 休日にドライブに行ったりしてますが、一緒にいると楽しくて、食べ物の好みも結構似てる部分があるので、そういう部分がいいのかな?って思ったりする反面、自分から「会いたい」と思えないのです。 誘われて嫌な気分にはなりませんが、たまに気乗りしない時も正直あります。 そんな時も実際会って食事&会話すると悩んでた時間が嘘のように楽しく過ごせます。 そして私からメールする事が一度もなくて、催促されたりしましたが、メールがマメでない私は考えれば考えるほど送れなくなってますw ネタも無いですし、自分から「会いたい」と言うタイプではないし・・・。 彼からは週に1~2回ですが、週末空いてる?くらいの最低限メールは来ます。 相談所の規定はお見合い後3ヶ月以内に結婚の意志を報告しないといけないらしいので、後半分の期間で決められるのか?という不安もあります。 今まで普通に恋愛経験はありますが、いざ「結婚」となると相手のどんな所を重視して見たら良いのか分かりません。 この彼との前の恋愛はネットで出会い、相手の二股発覚で私から別れを告げました。 そういう男性と比較しちゃうと「物足りない」って思う反面、二股されたダメージから男性が信じられなくなった時期もありました。 なので、今回の彼は浮気等はしなそうなタイプなので真面目で自分をある程度大切にしてくれる相手がいいのかな?って思ったり・・・。 今の所、彼の嫌な部分は見当たりません。 なので断る要素もないのです。 時間だけが無情に過ぎていってます。 こんな気持ちのままお付き合いしていっても良いのでしょうか? 私は単に結婚に焦ってるだけなのでしょうか? お見合いや相談所で結婚した方、そうでない方からもアドバイスをお願いします。