彼との関係を深めるための出張前のアプローチ方法

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係を深めるための出張前のアプローチ方法について相談します。
  • 彼との関係をより良いものにするために、出張前にどのようなアプローチをすれば良いかについて相談します。
  • 出張前に彼との関係を深めるためのアプローチ方法についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

以前相談しました。携帯みた後・・・

以前URLで相談させて頂きました。http://questionbox.msn.co.jp/qa3652108.html たくさんの方に回答頂きまして有難うございます。 前回の件回答を頂いた後に真剣に謝り今は、何もなかったみたいに戻っています。 今回の質問ですが、 前回の件以降、自分でも色々な方の相談箱参考にして、今まで見せたことのない自分をみせたり、昨日も夜「いつもありがとう。感謝してるね」って感謝の気持ちを伝えたら「どうしたの急に?」って驚いていましたが、ギューって抱きしめてくれました。 明後日の出張までずっと私の部屋にずっと居ます(これもどうしてずっといるのか疑問ですが?) 明後日からまた出張が始まります。 ただ、出張の準備があるので、一旦荷物を取りに彼は家に戻るのですが、明日は出張前の2人のお休みなので「明日少しでも長い時間一緒に居たい」ってメールをしました。(返信がきませんが・・準備をして戻って来てると思います。) 「明日少しでも長い時間一緒に居たい」って、、前回の件があってうざいかなって思ったんですが・・・?? もっと「でーん」と構えって何もしない方がいいんでしょうか? 今回の出張もいつも行く時も笑顔で送ってあげたいと思います。(いつもめそめそしてたので) 出張中ですが、彼に「おやっ?」って思うようにしたいんです。 どういう方法がいいのかな?ってそれともそんな工作をしないで、今まで通りに接した方がいいでしょうか? 今までの出張中のメールは、1日に数回は来ます。電話も毎日ではないですが来ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goojisan
回答No.1

こんにちは☆ >今回の出張もいつも行く時も笑顔で送ってあげたいと思います。(いつもめそめそしてたので) 私もこういうタイプなので回答します。 私と彼は就職の関係で1ヶ月間、関東と関西の遠距離になりました。 私にとって遠距離は考えられない・・・あり得ないことです(私は凄く寂しがり屋なので) 彼の出発の日の朝、前日一緒に居たのですが、どうしても会いたかったので会いに行きました。 会えたのは5分くらいでしたが、精一杯の笑顔で送り出しました。 そして1ヶ月間、泣き言一つ言わず我慢して、毎日欠かさず連絡しました。 彼はとてもびっくりしていました。私のありえない行動に。私の態度・行動に彼の方が心配した(寂しくなった)くらいです。 1ヵ月後、会った時、ずーっと抱きしめてくれていました。 このとき初めて、あのとき頑張って笑顔で送り出して良かったと思いました☆ めそめそした後は、よく後悔してました。 頑張った後は私にとっての御褒美がたくさんあります。彼にとっては御褒美でも何でもないかもしれませんが。 >明後日の出張までずっと私の部屋にずっと居ます(これもどうしてずっといるのか疑問ですが?) sacshoさんに心配かけたくないからじゃないですか?(^-^)優しい方ですね☆ >出張中ですが、彼に「おやっ?」って思うようにしたいんです。 できると思います☆sacshoさんにもきっと良い御褒美があると思います(*^-^*)がんばってみてください♪ 長々と失礼しましたm(>_<)mそれでは。

sacsho
質問者

お礼

goojisanさん、ご回答有難うございます。 今日、泣きそうになりましたが、途中まで見送りしました。(私も出勤の為途中で降りたので)電車を降りる・間際には、笑顔で送りました。 寂しいって思わず、来週にはまた会えるんだからって思って、会った時にはまた笑顔で会いたいなって思ってます。 あちがとうございます。お互いに頑張りましょうね。