• 締切済み

会社で使用するメーラーは?

今度、会社のクライアントを総入れ替えするのですが、その時にメーラーを指定するつもりです。予算的にかなり厳しいので、フリーソフトでと考えていますが、モジラとオペラを検討しています。どちらが、いいでしょうか?また、その他のお勧めがあればお教え下さい。 お願いいたします。

みんなの回答

• DQN
回答No.1

多機能なら EdMax(フリー)かBeckey!2(ある条件を飲まないと有料)か。 多機能さは不要 鶴亀メール モジラ 変り種 ドラえもんメール(1800円) オペラは・・・OEとは違った意味でトラブルメーカーのようです。 http://japan.cnet.com/News/1999/Item/990327-3.html?rn 2chではもっとすごい酷評をされちゃってますし。

nekoyama
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございました。 難しい選択ですね~・・・・ とりあえずは、Mozzila日本語版にします。