• ベストアンサー

殺したいです

onani2008の回答

回答No.17

まずみなさんが言うように「殺す」事はあまり考えない方がいいですよ。まず、相手が話しかけたらシカトしましょう。あんまりしつこかったら「は?」「で?」と言えばOKです(かなりむかついたら「お前誰?」と言えばいいです。案外ききます)。そんな奴と話す必要なんかありません。 後、教師はあまりあてになりません(経験談)。kozzzさんの言うとおり第二次被害もあり得ます。(実際俺の友達もそれをして更にいじめられてました) 貴方は受験生らしいのでもう少ししたら別れるじゃないですか。多くても後2ヶ月なので我慢しましょう。