• 締切済み

20・30代の女性にお聞きします。

20・30代の女性に質問をします! ネットで買物をする際についての質問をします! 1,疲労回復(美容、健康を含む)で欲しい商品or使っている商品は   何ですか? 2,(ネットを使うとして)休みの日の大半の時間に何をしますか? 3,(ネット以外でもOKです。)仕事から帰ってから   一番何に時間を当てますか?

noname#61132

みんなの回答

noname#51846
noname#51846
回答No.1

1.入浴剤各種 2.部屋とトイレの掃除 3.お風呂で読書

質問者

補足

もう少し詳しく答えが欲しいところですが、 大切なお時間割いてくれて有難うございました。