• 締切済み

20・30代の女性にお聞きします。

20・30代の女性に質問をします! ネットで買物をする際についての質問をします! 1,疲労回復(美容、健康を含む)で欲しい商品or使っている商品は   何ですか? 2,(ネットを使うとして)休みの日の大半の時間に何をしますか? 3,(ネット以外でもOKです。)仕事から帰ってから   一番何に時間を当てますか?

noname#61132
noname#61132

みんなの回答

noname#51846
noname#51846
回答No.1

1.入浴剤各種 2.部屋とトイレの掃除 3.お風呂で読書

noname#61132
質問者

補足

もう少し詳しく答えが欲しいところですが、 大切なお時間割いてくれて有難うございました。

関連するQ&A

  • 20・30代の女性がネットで買いたいものは何ですか?

    ネットでお店を開こうと思います。 ターゲットは、20・30代の女性です。 本など見ましたが、やはり他のサイト類似する場合があるので、 皆さんの生の声が聞きたいです!よろしくお願いします。 1、ネットだから買いたい商品(あったらいいな)は何ですか? 2、ネットだから買いたくない商品は何ですか? 3、ネットで買い物をする際に、不便だなと思う時はどんな時ですか?    例…品数が少ないなど  ※不便なサイトはどんな感じですか? 4、ネットで買い物をする際に、あったらいいなと思うようなことは   何ですか?        ※最高のサイトはどんな感じですか?    例…細かくカテゴリー別に分かれているなど 5、なんでも結構です!皆さんからの意見を聞かせてください?  

  • ネットでの買い物について

    ネットでお店を開こうと思っています。 是非、皆さんの意見を参考にしたいと思っています。 1、ネットで商品を買うとしたら何を買いますか? 2、逆にネットで商品を買いたくないものは何ですか? 3,(ネットを使うとして)休みの日の大半の時間に何をしますか? 4,(ネット以外でもOKです。)仕事から帰ってから   一番何に時間を当てますか?

  • 30代女性が読む気になる文章を書きたいです

    30~40代の女性を対象に、文書作成をしたいと思っています。 文章の内容は健康・美容・趣味についてレクチャーしていくものです。 そこで質問なのですが、どのような文章であれば30代女性に好ましいでしょうか? ですます調で淡々と説明していくのか、親しみやすいように話し言葉を交えるのか。 他にも軽い冗談を交えたり、ネットやテレビの話題に触れて興味が引けないか、と考えています。 なるべくストレスを感じずに読める文章を作りたいので、避けた方が良い話題なんかも教えて頂けたら幸いです。 お暇でしたら、気軽に回答をよろしくお願いします。

  • 50代の男性へ質問(疲労感のこと)

    健康面というわけではないのでこのカテでご質問します。 50代、特に前半ぐらいだと、 例えば、睡眠時間1~2時間程度しかとれないまま仕事をした当日より、その翌日のほうが疲労感が出るというようなことはありますか? つまり、年齢がいくと、よく筋肉疲労や打ち身痛などが翌日や翌々日に出るような・・。

  • 30代40代の女性に魅力を感じる

    こんにちは 19歳 男 です。 タイトルの通り、30代40代前後の女性に、非常に魅力を感じます。 性的にも激しく魅力を感じます。 自分がこう思ってしまう理由は、 たぶん僕の恋愛経験が無いからだと思います。 中高は男子校でした。 在学中は、部活などで満たされていたせいか、 町中の男女を見ても何とも思わず 「オレも大学に入ったら、恋人ができるように努力しよう♪」 ぐらいな感じでした。 ですが、高校卒業後、1年間いろいろあり、今は浪人生の身であります。 2浪みたいなものです。(実際は、2浪よりも遙かにひどい立場ですが…) なお、30代40代前後で魅力的な女性は、大半が既婚者だと思っています。 トラブルに巻き込まれたくないので、手を出すことはないと思っています。 長くなりましたが、質問内容は ・19歳が30代40代前後の女性に魅力を感じるのは変なのか?  (変だとしたら、理由と改善方法も知りたいです) ・30代40代前後の女性と付き合いたくても付き合えないのが現実。  だから、考えを変える方法が知りたい。 です。今まで恥ずかしくてネットでも言えなかったことなのですが、 思い切って書いてみました。 もし、お時間が許すのなら回答をお願いします。

  • 20代後半☆☆

    いつもお世話になってます!! 20代前半の時は1日寝ずに仕事に行ったり遊び回ったりしてもとても元気だったのですが最近すぐに眠たくなったり疲れが出たり目眩がしたりと。。。 で20代後半に突入したことだし健康、美容に気を使って行こうと思っています!!! そこで質問なのですが皆さんが健康、美容に気を付けてる事があれば些細な事でも結構ですので教えてください☆☆ よろしくお願いします♪

  • 体力無い女性

    男性に質問です。 体力がおばあちゃん並みで可愛い女性と、体力は10代並みの不細工な女性では、どちらを彼女にしたいですか? 私はたまにしか外出しないので体力が全くなく、沢山歩くと息切れして次の日足全体が筋肉痛になり動けなくなります。 疲労困憊になりながら買い物にいつも行きます。 多分そこら辺の健康なお年寄りよりも体力無いです。 家ではコタツから動か無い無精者です。

  • 80代以上の女性の外出少ない?

    外で80代以上の女性を見かけることはないなーと感じてます。 スーパーで買い物する高齢者はいると思いますが、私自身は時間帯のせいか見かけることありません。 80代の女性はどんな日常を送ってるのでしょうか? 足腰悪かったり病院通いの人が多いと思いますが、本当に滅多に見かけず親のことも心配になります。 外に出て日光の光を浴びて歩いて足腰鍛えて健康でいて欲しいのですが、歩くのも何歩くらいが良いのか高齢者だとわかりにくい。 外で高齢者をほとんど見かけないということは、もうそんな元気も力も無くなっている人が多いのか、いろいろ心配です。 80代以上の女性の日常や、健康管理など何でもいいので情報を教えていただければ幸いです。

  • 有効な休日の過ごし方が分かりません。

    有効な休日の過ごし方が分かりません。 週休2日で十分に休みの日はあるんですが 特にすることもなく、疲労の回復のためゴロゴロしていたり 数キロ範囲内に買い物に行くぐらいです。 よく感じるんですが、もっと他にやったほうがいいこと、やるべきことがある気がするんですが 具体的に何をすればいいのか、分かりません。 現在二十代後半未婚、なにか自分の人生にとって有意義だと思えることがしたいです。 なにかオススメなどあったら教えてください。

  • 30代女性の方

    私は、25歳男です。いつも21時頃にスーパーに買い物に行きます。いつも、同じ歳くらいの女性が、レジをしてくれます。 そこで、友達になりたいと思い、失礼を承知で年齢を伺いましたところ、笑って20代ではないと言われました。一瞬、10代とも思ったのですが、時間帯と話し方から30代だと思います。 ここからが質問です。是非、友達になりたいと思うのですが、どう声をかけたら良いでしょうか?年上の方は初めてで、少々戸惑っています。