• ベストアンサー

泥棒コント時にかかってるバックミュージックが何か教えてください!

よく泥棒のコントとかで、バックミュージックとしてかかっている曲名とか何か情報があれば教えて下さい(><) 泥棒がこそこそと侵入したりする時だと思うのですが、 「ちゃらっ ちゃらぁ~ ちゃっらっ らっちゃ らっちゃ ら~らららららん♪」 というような曲です。 昔、映画とかで使っていたバックミュージックを使っているのかもしれませんが、何か情報があればお願いします!(><)  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 「The Pink Panther Theme」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/068/item195919.html http://www.amazon.co.jp/Ultimate-Pink-Panther-Original-Soundtrack/dp/B0001P1BV6 もし違ってたらごめんなさい。

tastewave
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます! CDでも売っているんですね。 助かりました(^^)

その他の回答 (2)

  • korolo
  • ベストアンサー率42% (39/92)
回答No.3

ピンクパンサーのテーマソングですよ。

回答No.1

映画「ピンクパンサー」のメインテーマ曲です。

tastewave
質問者

お礼

ありがとうございます。 探していた曲でした(^^)

関連するQ&A

  • バックミュージック

    2001年製作の映画「ソードフィッシュSWORDFISH」 映画中盤に一味のアジトでヒュー・ジャックマンの演じるスタンリー・ジョブソンが 暗号解読プログラムを作り始めるシーンのバックで流れていた曲が知りたいです どなたか曲名ご存知の方はいませんでしょうか? 映画サウンドトラックには入っていなかったので原曲は別なのか情報が出て来ません よろしくお願いします

  • 夏祭りで腕相撲大会をやります。バックミュージックはなにがいいでしょうか?

    夏祭りで腕相撲大会をやります。 バックミュージックを探しているのですが、何かいい曲はないでしょうか? 盛り上げるような、対戦にぴったりの音楽の曲名をぜひ教えてください! よろしくお願いします!

  • コント時のメイク

    素朴な疑問ですが、志村けんなどの芸人さん達がコントの時、どえらいメイクをしてますよね?(顔が真っ白や泥棒ヒゲetc・・・) あれってコント後は当然落としてると思うのですが、簡単に落ちるのでしょうか? もし、そういう物なら自分も欲しいなぁと思いまして・・・

  • 海外のサイトのバックミュージックなんですが

    http://m90.org/index.php?id=12290 以上のサイトの動画のバックミュージックが凄く格好良い曲なんですが、この曲のバンド名と曲名がわかる方は教えていただけないでしょうか?

  • このFLASHのバックミュージックは?

    フラッシュのバックミュージックの曲名が知りたいのです。 http://dennou.your2ch.net/fla/double.html 電脳空間様の物です。 誰か教えていただければ嬉しいです。

  • バックミュージックの曲名

    http://www.youtube.com/watch?v=0htfNUDO4vU 上記URLの00:20から始まるバックミュージックの曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします m(--)m

  • テレビで中華料理を作るときバックミュージックとして流れている曲は?

    曲名がわからない曲があるので教えてください。 テレビの料理番組(特にバラエティ)で中華料理をつくるとき、 バックミュージックとしてよく流れている曲です。 6拍子の曲でクラシックの曲と思われる曲です。 中国に関連した曲なのでしょうか。 とても楽しい曲だと思います。 どなたかご存知の方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジャリズムのコントの時使用されてた曲。

    こんにちは。 「ジャリズム」という2人組の芸人さんをご存知でしょうか? 昔(10年位前)見たコントで渡辺さんが「○○DJ」というキャラで演じるコントが大好きでした。 そこで渡辺さんが登場する時にいつも流れている曲名を知りたいんです。 最近どこかのメーカーの車のCMで使われていました。 わかる方いらっしゃいませんか?

  • ひろしのバックミュージック

    例のひろしですやってるときに流れるバックミュージックが気になります。以前見たフランス映画のサントラの様な気もしますが、思い出せません。よろしくお願いします。

  • ドリフのコントの曲だと思いますが…

    知り合い宅で聞いた曲なのですが、知り合いいわくドリフのコントに使われたらしいとの事ですが、何の曲かは判らないとのことです。 それはロック調の曲で、歌詞がないのですが代わりに犬の鳴き声(ワン ワン ワン ワワン…)が終始有る曲です。 この曲名と曲が使われたコントが何かをお教え下さい。

専門家に質問してみよう