• 締切済み

キャバクラの体入で・・

今度キャバクラの体入をやる事になったのですが、その時に ハンコを持ってきてくださいと言われたのですが、 普通キャバクラにハンコっていります?? 前体入したお店はハンコ持ってきて下さいとは言われなかったので・・ それってもう本入店を条件にしてるって事ですかね?? 電話では、「体験みたいな感じでやらせてもらえるんですか?」 って聞いたら、「まぁそうなりますね」みたいに言われて・・ もし合わなかったとしたら、断れるんでしょうか・・ それか、ハンコは本入店すると決めたときの為に要るって 事ですかね・・? 出来るだけ早く回答いただけると嬉しいです!!><

みんなの回答

• mahalana
回答No.3

短期間ですがキャバクラで働いた経験があります。(男性従業員として) 感想は、一般的な会社・企業と思わないほうがいいです。いい加減な業界ですので、辞めたい時やめればいいし、入りたい時入ればいいとおもいます。ハンコは「今日、忘れちゃいました」でいいと思います。私の経験上ですが。

• menbu
回答No.2

店舗によりますが基本的には日払い=体験のお給料支払いのためでしょう。本入店でも基本的な店は印鑑など必要ありませんのでね。 それに体験入店の子を説得して本入店にする場合はありますが強制的には出来ないので安心して下さい。もし本入店させられても行かなければ良い話ですよ。地域名、店舗名等無いので断言は出来ませんが日払い用の印鑑で間違いないと思いますよ。

• kizuki135
回答No.1

私の経験では、ほとんどのお店で 体入した日の分の「日払い給料を受け取るときに印鑑押す」お店がありました。 受け取りの捺印以外を要求「契約書に印鑑を」となったら押さずに、日払い分もあきらめればいいのでは? お店に行ったときに「なにに、つかうんですか?」と先に聞いてしまうのも手かと思います。