• ベストアンサー

ジョルジオアルマーニについて

ジョルジオアルマーニのラベルで質問なんですが、この前友人から貰ったマフラーで黒ラベルでA milano Borgonuovo21と入っています。 A milano Borgonuovo21とは何なのでしょうか?それとラベルの右下のほうが水色で縫われているのですがよくわかりません。 本物なのでしょうか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • letterman
  • ベストアンサー率52% (374/717)
回答No.1

イタリア、ミラノのジョルジョ・アルマーニ本社の住所の表示ですよ。 google earthで飛んでいってみてください。 黒いラベルで、この住所表記のあるものは、最高級のラインだそうです。 友人にどこで買ったか聞けないですよね、、、。 アルマーニに持っていって聞いてみたらどうでしょう。 「これと同じもので、ちがういろはありますか?」とか言って。

関連するQ&A

  • 本当にアルマーニ?

    他愛ない質問ですが、皆さんよろしくお願いします。 先日、友人が「ジョルジョオ アルマーニ」のスーツをネットオークションで購入しました。 早速見せてもらいましたが、古着ですが状態も良く、仕立てもしっかりしていました。 タグも、もちろん「GIORGIO ARMANI」と入っていますし 上着内ポケットのなかの小さなタグにも「ジョルジオ アルマーニ ジャパン(株)」と入ってます。 私も見た目は、本物だろうと思いましたが、友人がひとつ気になる所があるとの事。 そこで皆さんにお伺いしたいのが、上着のわき腹あたりのポケットが雨蓋も無く、ふさがっているのです。 もちろんポケットとして使えません。 これって別に気にする事じゃないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 香水を探しています(ジョルジオアルマーニ)

       海外へ引っ越してしまう短大の先輩へ思い出の香水をプレゼントしたいんです。 探しているのは、GIO(ジョルジオアルマーニ)の香水です。       私の伯父が愛用していたもので、先輩は田舎に帰るたびに伯父の家に行き、 その香水を自分のアトマイザーに移してもらっていたんですが・・・。 (先輩とは田舎が一緒で、私の伯父と仲が良かったんです) 今年の始めに、伯父が癌で亡くなりました。 伯父は「自分が死んだら、○○(←先輩)に自分の香水をあげて欲しい」 と言っていたのですが、伯父の家をいくら探しても見つからないんです。    もうすぐ先輩の誕生日ということもあり、先輩へのプレゼントを母に相談したところ、 思い出の香水を見つけてプレゼントしようという事になりました。 が、ネットで探しても「コレだ!」というものが見つからないで困っています。    10年以上その香水を愛用していた先輩に色々と聞いたところ、    (1)ジョルジオアルマーニで、ボトルもしくは液体が青色(水色?)で、 (2)フルーツ系(メロンぽい)のアメを溶かしたような、ほんのり甘めの香り。    だったという事までは分かったのですが・・・。    先輩は3ヶ月後にロシアへ引っ越してしまうので、それまでに見つけたいんです! 香水に詳しい!もしくは香水好きの方!これかな?と思うGIOの香水がありましたら、是非!教えて下さい。宜しくお願い致します。      

  • アルマーニのサーティフィケートタグとは

    アルマーニ コレツィオーネに、イタリア語で、「CERTIFICATO DI AUTENTICTA 」と書かれている紙のタグがついているのですが、これは何でしょうか。 他に 「PRODOTTO ORIGINATE」 「FABBRICATE SECOND KNOW HOW STILISTICO DELLA GIORGIO ARMANI S.p.A.MILANO」と記載。右下に番号も印字されています。 お店の人に聞いてもわからなかったのですが、この掲示版を検索したところ、アルマーニに詳しい方がいるようなので、よろしくお願いいたします。

  • 初めて質問させて頂きます。

    初めて質問させて頂きます。 20代男性にアルマーニの腕時計をプレゼントしようと思っています。 そこでとても初歩的な質問なのですが‥ アルマーニは ジョルジオ・アルマーニ、エンポリオ・アルマーニなどに分かれていますが、 (1)ジョルジオ・アルマーニには腕時計はないのでしょうか? (2)エンポリオ・アルマーニの腕時計の相場はおいくらくらいなのでしょうか?高いものからお手頃なものまであるとは思いますが、調べてみてもイマイチ値段が分からないので‥。 お時間ある方、回答頂けたら助かりますm(_ _)m

  • ボージョボー人形のラベルの色は?

    注文しておいたボージョボー人形が先日届きました。ラベルには「MADE BY:WOODCRAFT ENT.」とだけ書いてあり、ラベルの色はクリーム色です。 本物のラベルは水色で、会社の所在地、電話番号も書いてあるとの情報もあるのですが、どうなのでしょうか? 自分が買ったものが本物ではないとしても、人形そのものがかわいいので、このまま可愛がって飾っていようとは思うのですが。

  • エンポリオアルマーニの時計、偽物ですか?

    こんにちは。 何処に問い合わせていいのか分からないので質問いたします。 先日ネットショップでエンポリオアルマーニのar0527を購入したのですが 時計の裏の型番を見ると「ar0585」と書かれていました。 ar0527はバンドが黒のラバータイプですが、ar0585はステンレスタイプです。 送られてきた商品は画像と一緒だったのですが、時計の裏の型番だけ違っています。 ちなみに問い合わせしたのですが、回答はありませんでした。 型番の違いなんてあるのでしょうか? 何か分かる方ご回答お願い致します。

  • ジョルジオアルマーニのネクタイについて

    最近のものではないジョルジオアルマーニのネクタイを3000円を少し超えたくらいで落札しました 未使用品らしいです ttp://www.coeurverre.co.jp/archive_details.php?i=1925 ↑ここに載っている物と柄は全く同じなのですが、半月の位置がこのURLの物は↓なのに対し、落札したものは←に黄色い部分が有ります 正規品で柄の位置が違うという事はあり得るのでしょうか? ちなみに出品者の評価を見ると、悪い評価は付いていません 他のブランド物の中古を売っていたりしているようです 正規品だと安心して良いと思いますか?

  • エンポリオアルマーニとジョルジオ・アルマーニの違い

    エンポリオアルマーニとジョルジオ・アルマーニの違い(品質等)を教えてください

  • バーバリーのマフラー

    こんにちは。 先日、ネットにおいて、安価でバーバリーのマフラーを購入したのですが、どうも偽者ではないかなと思い、どなたかわかる方がいらっしゃれば、と、質問しました。 まず、もともと持っていた、紺色のマフラーがあるのですが、これはロンドンのバーバリー本店にて購入したので間違いがないのですが、これと比較して、あまりにも違うのです。 今回購入したものは、エンジ色のものなんですが、紺色の定番マフラーと比べて、チェックの形状が著しく違います。写真等ででもお見せできないので、この辺は詳しくはわかっていただけないとは思いますが、定番のものと、変わった色のものは、チェックの感じが違っているのであれば、大丈夫なのかもしれません。 しかし、ラベルにも違いが。 バーバリーのロゴが、紺色のものは「Burberrys(R)←丸囲みOFLONDON」とありますが、エンジのものは「BURBERRY LONDON」なのです。なんだか、生地も薄い気がするし・・・・。 いかがでしょう?この情報で、それはあやしい、とか、そういう条件の本物知ってます、という方、いらっしゃったら、回答お願いします。 よろしくお願いします。

  • サングラス(レンズの色目)と服装の色目の合わせとは?

    タイトル通りの質問です。明日、黒のテーラードジャケットにインナーが黒のVネックセーターとパンツがライトグレーのコーディネイトの服装で出かけようと思います。ところがサングラスがジョルジオアルマーニのゴールドフレームにオレンジ系レンズの物です。髪の色目はやや茶系です。オレンジ系レンズだとブラウン系とかベージュ系の服装じゃなければ合わないでしょうか?自分は洋服の知識やセンスにはそこそこ自信があるのですが、サングラスと服装の合わせ方がいまいち解りません。どなたかアドバイス下さい。お願い致します。

専門家に質問してみよう