• ベストアンサー

ジョルジオアルマーニについて

ジョルジオアルマーニのラベルで質問なんですが、この前友人から貰ったマフラーで黒ラベルでA milano Borgonuovo21と入っています。 A milano Borgonuovo21とは何なのでしょうか?それとラベルの右下のほうが水色で縫われているのですがよくわかりません。 本物なのでしょうか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • letterman
回答No.1

イタリア、ミラノのジョルジョ・アルマーニ本社の住所の表示ですよ。 google earthで飛んでいってみてください。 黒いラベルで、この住所表記のあるものは、最高級のラインだそうです。 友人にどこで買ったか聞けないですよね、、、。 アルマーニに持っていって聞いてみたらどうでしょう。 「これと同じもので、ちがういろはありますか?」とか言って。