• ベストアンサー

嵐の最近発売したCDについて・・・

オリコンデイリーシングルランキングで少し疑問に思ったのですが、嵐の過去の作品が、上位に来ていましたが、再発売・・・したんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 8cmシングルとしてリリースされていた「ナイスな心意気」と「PIKA☆NCHI」が 2008年1月9日に12cmマキシで再発されたようです。↓ http://55music.blog69.fc2.com/blog-entry-3506.html

TORAYUNI
質問者

お礼

そうだったんですね!初めて知りました!!安くてビックリしました!ありがとうございます!!!