• ベストアンサー

ラルクアンシエルのDUNEについて

4月26日にオリコンのデイリーランキングを見てみたら ラルクアンシエルの「DUNE」が7位に入っていました。何でいまさら売れているのでしょうか?もしよろしければ教えていください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

4月21日にリニューアルされてるようです。 未発表曲も含まれているようです。

参考URL:
http://www.estoys.co.jp/tmm.svl?start&CID=TMM503&shop_cd=3&qty=1&product_cd=00000535831
plasmagnu
質問者

お礼

ありがとうございました。 そういった理由なんですね。 最近はリミックスだ、リニューアルだ、ベストだ、トリビュートだでちょっとついていけませんわ。