• ベストアンサー

携帯用フリーメール

携帯で使えるフリーメールを探していますが、 なかなかコレといったものがありません。 条件は    (無料)  1.広告なし  2.Webで送信するスタイル    (相手側のアドレスを変えて…などは無し)  3.携帯の絵文字送信可能  4.字数制限なし の4つです。 4の字数制限の件は制限があっても構いませんが、 1と2は死守、3も出来たらあるものが良いです。 おすすめのものを教えていただけると幸いです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Gmailが希望に近いのですが ・広告の件はこの先は未定。理由は現時点ではベータ版であり、正式サービス開始とともに広告が入る様になるかもしれないから。 ・絵文字は使えるブラウザが限定されている http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/11/29/17677.html

cea-panda
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。