• ベストアンサー

携帯電話のフリーソフト

教えてください。 PC→携帯へのメールを送るのに適した フリーのソフトを教えて下さい。 出来れば絵文字OK、送信アドレスは自分の 携帯のアドレスで送信出来るソフトが 良いのですが・・

• isumu
  • お礼率28% (10/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

PHOTOカムカム 全キャリ対応☆ケータイ画像ボタン一発送信ソフトウェア!

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se193904.html
isumu
質問者

お礼

教えて頂いて感謝致します。感謝致します