• 締切済み

フリーメールの自動転送

フリーメールの自動転送を利用して送受信したいのですが、 可能でしょうか。 送信: 携帯A -> フリーメール -> 携帯B 受信: 携帯B -> フリーメール -> 携帯A ただし、送信時に携帯Bに表示されるアドレスは フリーメールのアドレスにしたい。 つまり携帯Bには、携帯Aのアドレスを秘密にしたい。 また、携帯A・携帯BともにWEBは使用しない。

みんなの回答

回答No.2

モバセクは、いかがですか?

参考URL:
http://mobaseku.net/
  • violet430
回答No.1

それはBBQを利用して下さい。 http://www.clubbbq.com/

oldperson
質問者

補足

携帯にアンケートメールが届くのは避けたいのですが。