• ベストアンサー

子供をイギリスで現地の小学校に入れる方法

aiueo2の回答

• aiueo2
回答No.2

オランダに17年前に居たときの経験ですが、 オランダでは、こうした点は、校長に権限があるので、 子供を同伴し、校長に事情説明をすれば 入れるとのことでした。 イギリスとオランダでは国情も違うでしょうが、 共通点もあるかも知れません。

ttmk4592
質問者

お礼

校長に権限があるのですか。実際にあって交渉するということですね。なかなか大変そうです。ありがとうございました。