• ベストアンサー

間違えて出品取り消してしまいました

楽天のオークションで 間違えて出品したものを取り消ししてしまいました 入札者がいましたので 取り消し料金が取られますが それは私のミスですのでかまわないのですが この入札して下さった方にお詫びのメッセージを 送信することは可能なのでしょうか? 落札されて取引が始まらないとやはり無理でしょうか 楽天に問い合わせのメールをしましたが まったく音沙汰がないので困っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

出品自体を間違えたとは言え、取消されたのですから、入札していた人へのメール送信も無理だと思いますし、入札していた人が特定できているとしても難しいと思います。

amineko23
質問者

お礼

そうですよね・・・ 今後こういうことのないように しっかり自分自身で気をつけるようにします

その他の回答 (2)

• Devil-Ear
回答No.3

再出品時に一言「前回は当方の手違いで取り消してしまいました。入札をされていた方には大変申し訳なく思っています。」 と言ったお詫びの文章を載せておけば宜しいのでは無いでしょうか? まだ同じような商品を探しているようなら見かけるでしょうし、再度入札して頂けるかも知れませんよ。

amineko23
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます お詫びの文章も掲載をして再出品をしてみました 今後はきちんと気をつけるように頑張ります。 ありがとうございました。

• leaf_2006
回答No.2

あらかじめ取り消しできるようになっているシステムですから、何の問題もありません。 お詫びの必要はありません。

amineko23
質問者

お礼

このようなことが初めてでしたので 相手の方に不愉快な思いをさせたかと心配してしまいました 確かにそういうシステムですよね・・・ 気をつけるようにします ありがとうございました