• ベストアンサー

新宿で楽しく踊れるクラブ

私は関西出身で東京にあるクラブのことぜんぜん知りません。大阪の梅田で飲んだ後には必ず踊りに行ったりしてたんですけど今それができなくてストレスも発散できません。新宿あたりで気軽に行けて楽しく踊れるクラブ教えてください。好きなジャンルは、ソウル系、R&B、HIPHOPなど等。とにかく楽しめればいいです。教えてくださーい!!

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • me_no_car
  • ベストアンサー率24% (22/90)
回答No.2

ジョーカーはクラブ名でなくてイベント名ですね。 東宝会館の4階にあるCODEというクラブでやってます。 毎月月末金曜のイベントです。 ジャンルはトランスです。。 クラブではいですがリキッドルームとかでもいろいろやってるの おすすめです。

purejun
質問者

お礼

ありがとうございます!トランスなんですね。情報ありがとうございました。助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。歌舞伎町一番街のゲートをくぐって右側のお蕎麦屋さん?の上にあるクラブ「OTO(おと)」によく行ってました。 あと、ジョーカーも有名ですよね。 http://members.tripod.co.jp/joker_fullhouse/

参考URL:
http://www.club-oto.com
purejun
質問者

お礼

ありがとうございます!!うれしいです!今度是非行ってみまーす。ジョーカーっていうとこにも行ってみます!

関連するQ&A

  • 一人でクラブに行く

    26歳の女です。 踊りにいくのが好きなのですが、実際とても恥ずかしいことをしているんじゃないかと気になります。 好きなジャンルがHiphopでして、これまた若い客が多いんです。 そこで教えてください。 1.一人でクラブに来ている女性客をどう思うか? 2.年をとってもクラブに来ている人をどう思うか?

  • 関西の方から新宿は大阪梅田のパクりだと言ってたので

    関西の方から新宿は大阪梅田のパクりだと言ってたのですが、逆に大阪の方が東京をパクった所ってあるのでしょうか?

  • クラブに遊びに行こうと誘われたのですが、踊れません

    友達に今週クラブに行って遊ぼうよ!踊ろうよ!と誘われました。 恥ずかしながら、私はクラブというものに行ったことがありません。 が、少し興味はあります。 しかし、行っても、まず「何をするのか?」わかりません。 友達だってダンスやってたわけじゃないし、踊れるのかなぁ…?と思ってしまいます。 みんさん、「クラブで踊る」の「踊る」ってどんな感じですか? ただリズムにあわせてのっているだけですか?? それとも決まりごとがあるのでしょうか? クラブって何が楽しいのですか?? ちなみにジャンルはR&BとかROCK、HIPHOPみたいです。ハウスやトランスやレゲエではないようです。

  • 銀座・六本木のクラブ

    最近クラブに行き始めました。 歳は20代前半。 好きなジャンルはR&B、ロック、HIPHOPです。 純粋に音楽が好きで行くクラブ、ナンパ目的で行くクラブでオススメを教えてください。

  • 東京のクラブ

    来週東京へ遊びに行くのでクラブへ行こうと思い、いいところを探しているのですが自分で探したところOPERA VANITY ageHAのどれにいこうか迷っています。22歳でR&BとHIPHOPをよく聴きます。東京のクラブは初めてなので安全で、会員制ではない、リーズナブルなおすすめクラブを教えてくださいm(_)m

  • 東京のクラブ情報

    名古屋在住ですが、今度GWに東京に遊びに行きます。東京でクラブに行きたいのですが、まったく情報がないのです。HIPHOPとかR'nBとかが好きなのですが、どこかオススメのクラブ・またはイベントあったら教えて下さい。お願いします

  • 大阪の梅田と東京の新宿どっち都会ですか?

    大阪の梅田と東京の新宿どっち都会ですか?

  • 年齢層の高めのclub (disco)

    踊るのが、大好きな30代です。 東京エリアで、どなたか落ち着いた雰囲気のclub(disco)で、ブラック系かhiphop系かあるいはR&B系の音楽で、(パラパラは除く)30代が行っても、うかないclubを知っていたら教えてください。そんなところは、あるんでしょうか?

  • ストーンクラブを食べられる店はありませんか。

    ストーンクラブを食べられる店はありませんか。 昔、大阪・梅田に、大阪ジョーズという、たしかダスキンが経営していた店で、ストーンクラブを食べることができ、よく家族で通っていました。東京には東京ジョーズという店もあったはずです。今はどちらも閉店してしまいました。 また、あのストーンクラブが食べたいです。 どこかでストーンクラブを食べさせてくれるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報よろしくお願いいたします。

  • 新宿近辺で「うまかっちゃん」売ってますか?

    ハウス食品のインスタントラーメン「うまかっちゃん」を東京で売っているお店を探しています。 関西出身の友人からもらって以来、はまっているのですが… 家の近所のスーパーでは見かけたことがありません。 関西限定品ですか?? できれば新宿近辺で売っているお店をご存知の方、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう