• ベストアンサー

新宿で楽しく踊れるクラブ

私は関西出身で東京にあるクラブのことぜんぜん知りません。大阪の梅田で飲んだ後には必ず踊りに行ったりしてたんですけど今それができなくてストレスも発散できません。新宿あたりで気軽に行けて楽しく踊れるクラブ教えてください。好きなジャンルは、ソウル系、R&B、HIPHOPなど等。とにかく楽しめればいいです。教えてくださーい!!

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • me_no_car
回答No.2

ジョーカーはクラブ名でなくてイベント名ですね。 東宝会館の4階にあるCODEというクラブでやってます。 毎月月末金曜のイベントです。 ジャンルはトランスです。。 クラブではいですがリキッドルームとかでもいろいろやってるの おすすめです。

purejun
質問者

お礼

ありがとうございます!トランスなんですね。情報ありがとうございました。助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。歌舞伎町一番街のゲートをくぐって右側のお蕎麦屋さん?の上にあるクラブ「OTO(おと)」によく行ってました。 あと、ジョーカーも有名ですよね。 http://members.tripod.co.jp/joker_fullhouse/

参考URL:
http://www.club-oto.com
purejun
質問者

お礼

ありがとうございます!!うれしいです!今度是非行ってみまーす。ジョーカーっていうとこにも行ってみます!