• ベストアンサー

建設業関係のフリー画材のサイトを探しています

ホームページのリニューアルを検討しています。現在のHPは文字ばかりで自分で見ても堅苦しくて全然面白くありません。そこで、写真やイラストをたくさん使用して親しみやすいHPにグレードUPさせたいのです・・・。皆さま、どうぞ宜しくお願いします。

noname#51930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

下記の素材サイトに「建築 運送」というカテゴリーがありました。 『カツのGIFアニメ』 http://babu.com/~katus-gani/ ※左側メニューから「素材置き場」→「のりもの」→「建築 運送」 また、Microsoft Office Onlineのクリップアートにも建築、建設関連の画像がありました。 下記ページ上部の検索窓で「建設(または「建築」)」で検索したあと、左側の「カテゴリでフィルタ」にて「Web素材」を選択すると表示されます。 http://office.microsoft.com/ja-jp/clipart/FX101321031041.aspx?pid=CL100570201041 但し、いずれのサイトも利用方法、利用規約については確認していません。 (商用サイトでの利用は制限されている場合があります) ご自身で確認した上で、その範囲内で利用して下さい。 ご参考まで。

質問者

お礼

tacop様 素早いご回答ありがとうございました。また、お礼が遅くなり申し訳ありません。機会がありましたらまたお願いします。。。