• 締切済み

サイト転送ができない

こんにちは。 ビルダー9を使って、ホームページを作ってます。 自分の会社のHPとして使っているのですが、最近サイト転送ができなくて困ってます(それまではまったく問題なしでした) FTPツールでひとつひとつ転送すればアップできるのですが、できればサイト転送で一気にアップしたいです。 とても重い写真を載せたページがありそのページを作ってからサイト転送できなくなりました。ずーっと時計マークが出て10分経っても画面が展開しません。 (その後すぐに写真のサイズを縮小したのですが、サイト転送は相変わらずできません) サイト全体が重すぎなんでしょうか?ファイルの使用量は88MBです(あと100MB使用できる状態)。それともメモリ不足?(現在512Mなんですけど) 原因と対応が分かれば教えて下さい。

みんなの回答

• pikayasu
回答No.1

ぺーじ転送が出来るとのことなのでおそらく サイト転送の設定に問題があるようば気がします。