• 締切済み

コジマによく行かれる方にお願いです!

sanche2の回答

• sanche2
回答No.1

HPに載せて欲しいですよねぇ~~ 不親切だなぁと思いつつ見に行ってきましたので、 下記の通りになりまーす。 「宇都宮餃子」5000人 3581組 127(下3ケタ) 3582組 414(下3ケタ) 3583組 321(下3ケタ) 3584組 730(下3ケタ) 3586組 186(下3ケタ) 「ジュース詰め合わせ」5000人 3581組 018(下3ケタ) 3582組 926(下3ケタ) 3584組 705(下3ケタ) 3585組 571(下3ケタ) 3586組 623(下3ケタ) 9万人が先着でエコーはがきを持っていけば、 カレンダーが貰えるそうです。 10万人にチャンスと言っても実質は1万人ですね。。。 見事にハズレて、カレンダーもいらないし、早々に帰りました(泣)