• 締切済み

エアコンフィルター

どんな車でもエアコンフィルターって付いているものなのでしょうか。 私のにも付いているなら部品の型番が知りたいです。 メーカー:HONDA 車種:ACTY-VAN(SDX-N) 年式:平成13年式 車体形式:GD-HH5

みんなの回答

• 25GT-t
回答No.1

>どんな車でもエアコンフィルターって付いているものなのでしょうか。 車種によって違います。 エアコンフィルターが装着されている場合は、お手持ちの整備マニュアル等に記載されていますのでご覧下さい。また、交換に関しては、車種によって簡単に出来る時と、専用工具が必要で、困難な場合がありますので、ディーラー等で確認したほうが良いと思います。

konjiji
質問者

お礼

そうですね、いつもお世話になってるディーラーで聞いてみます。 ありがとうございました。