• ベストアンサー

ダイヤとパールの組み合わせ

披露宴などのパーティで ダイヤの指輪とパールのネックレスを同時につけるのって変ですか? ダイヤは婚約指輪です。 パールのピアスもあるんですが。 どちらかにしておいた方が上品でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは そうですね、統一されたほうが 上品な感じになります ただですね、今は結婚指輪でダイヤが入っているタイプをされる方が多いので 真珠のネックレスに、ダイヤの指輪と言う組みあわせも 一般的になってきました 華やかなほうが喜ばれると思いますし 婚約指輪をされるのもいいと思いますよ ご参考までに

hanaly000
質問者

お礼

ありがとうございました。