• ベストアンサー

名古屋のエルメス路面・直営店

エルメスの商品を買いたいのですが名古屋でエルメスの路面店や直営店はありますか?過去に同じ質問があったのですがURL先が消えていてわかりません。 またエルメスは高いイメージですが10万円以内のバックはありますかね?ポーチやセカンドではなくスタンダードな大きさのがいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kettouti
回答No.2

名古屋地区のエルメス正規店は下記の通りのようです。  *名古屋市中区栄「松坂屋」  *名古屋市中村区名駅「名鉄百貨店」  *名古屋市中村区名駅「JR名古屋高島屋」  *名古屋中部国際空港 エルメスの商品で10万円以内のバックという事になると、エールライン、フールトゥといったキャンパスとかコットン素材のバッグになってしまいます。 ただ単に、「エルメス」のブランド名が欲しいのであれば、これで良いのだと思いますが、はっきりと申し上げますと、エルメスは革製品を所持する事によって初めて「エルメス」の素晴らしさ、良さを実感できるのではないかと思います。 「エルメス」の革の質は絶品です。実際に手で持ったり、触れたりする事で直ぐに感じられると思います。 革のなめし・染色・縫製等、すべて完璧だと感じます。 ふだん目に見えないような部分、隅から隅までジックリと観察すると、その凄さが分かります。 ですので、やはり50万円以上のバッグを一生物として購入される方が良いと思います。 もしくは、25万円ぐらいで、「ベアン(財布)」を購入される方が良いのでは?と感じます。 「エルメス」の凄さを充分に実感出来ると思いますので・・・。

tikagai
質問者

お礼

商品の情報まで詳しくありがとうございます。 50万はさすがに無理なのでほかのブランドも含めて検討してみます。

その他の回答 (1)

• TEOS
回答No.1

デパートなら、松坂屋 本店(矢場町) JR高島屋 名古屋駅 ぐらいしか知らない。 コメヒョウも品揃えは良いですけど 直営店では無いね??